「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 番外編 
ニコマスブロガー仲間が動画投稿デビューを果たしました! めでたい.実にめでたい.というわけで,応援エントリを書くよ!

 
spy108号さん ブログ → spy108.blog(仮)
 通称「マイリストの人」「マイリス神」です.歌ってみたでついにデビュー.ニコマスへの愛を伝える歌詞が本当に素晴らしい.こういう動画視聴者がいるから,ニコマスが楽しい空間になってるんだよね.もっといろんな人に聞いてほしいと思うんだ.たくさんのGJを伝えたい.

 
ot02070さん ブログ → ot02070
 通称「ニコマスPブログリストの人」.デビューでこういう尖った曲を持ってくるのが面白い.きっとこれから作っていく上で,一つ独自路線を進んでいくPになるんじゃなかろうか.コレまでに多くのニコマスを見てきた経験や想いを,どういう形で表現していくのだろう.とても楽しみである.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

spy108 | URL | 2009-03-15-Sun 19:37 [EDIT]
ご紹介いただきありがとうございます ><
って「マイリス神」とかwww

「ニコマスへの愛」というよりも、すごくマイリストマイリストした歌詞になっちゃいましたが、
色々とコメントを頂戴して嬉しいやら恥ずかしいやらで倒れそうですw
仕事中に考えた甲斐がありました (コラ

今後も替え歌かどうかは分かりませんが歌ってみた動画をうpしていきたいなぁと

RDG(爽快) | URL | 2009-03-16-Mon 09:13 [EDIT]
>> spy108さん
spyさんじゃないと作れない歌詞だなあと思いました
しょっぱなからフルとかどんだけww
いい歌詞でしたよ! これからの活動も楽しみです

>仕事中に考えた甲斐がありました (コラ
あるあるww

ot02070(音P) | URL | 2009-03-16-Mon 14:35 [EDIT]
ご紹介、あざーす!本当に嬉しいです(笑)。
漸くデビュー出来ました。爽快Pには負けません(冗談)。
これからもお互い楽しく出来たらと。どうぞ宜しくです。

RDG(爽快) | URL | 2009-03-16-Mon 20:45 [EDIT]
>> 音P
デビューおめ! 個人的にも大変嬉しいです!
音PがどういうPになっていくのか興味がありますぜ
作っていくうちに作風が決まっていくかなーと ワクワクです

自分も負けませんよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

