「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
パワプロで有名曲を応援歌アレンジ 

パワプロで有名曲を応援歌アレンジ


パワプロでイオシスの東方アレンジ曲を作ってみた


●曲アレンジ


良アレンジ! 聞いてて楽しいし見てても楽しくなる.MIDIアニメに共通する楽しさがある(この作品シリーズではアニメってないけど).トランペットとドラムだけで,高校野球っぽく聞こえてくるもんだね.まあ実際にこんな応援が流れるたら,ひくだろうけど.それ以前に,息が続かないこと間違いないけどさ.

Up主さんは,いろんな曲アレンジ作ってる.ひぐらし,ミク歌,サンホラなどなど.自分で気になるものを視聴してみてはいかがでしょう? 【自作のパワプロ動画

参考: マイリスト 最近の発掘物10選+1


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
うp主です
駿(Arakaky) | URL | 2008-05-29-Thu 11:56 [EDIT]
はじめまして。
上の動画を作った張本人です。
私の動画を紹介してくれてありがとうございます。
これからも新作を出し続けますのでよろしくお願いします。

RDG | URL | 2008-05-30-Fri 06:24 [EDIT]
>> 駿(Arakaky) さん
はじめまして.ちょっと昔の記事にもコメントをくださってありがとうございます.
実はアイマス関連以外でコメントをくれた初めての方です.
ちょっと嬉しいw

新作も見てますよ.毎回「すげえなあ」と堪能させてもらっています.プレイ動画のほうは未見ですが...
これからも楽しみにしています

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

