「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
発掘動画紹介 on 03-03 

発掘動画紹介 on 03-03


音MADやゲームMADが多いです.メジャーどころのPickupは少なめ.
 → マイリスト 最近2ヶ月くらいの発掘動画(とりあえず100くらい)
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆東方陰陽鉄
良い嘘字幕w 楽しい

 
◆松岡修造
新素材が豊富.そこまで派手ではないけど,シンプルで面白い.

 
◆疾走あんさんぶる
この曲大好きなのよね.緩むことのない疾走感と畳み掛けるネタ濃度が素晴らしい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まんてん | URL | 2009-03-06-Fri 03:28 [EDIT]
疾走あんさんぶるが好きとはお目が高い
あの曲なかなかいいんだけど、
長いのであんまりMAD増えなくて残念
自分も途中まで作って投げ出してたりしますw

あとZO MY WAY!!紹介してくださってありがとうございました!
これからも頑張りまーす!

RDG(爽快) | URL | 2009-03-06-Fri 13:38 [EDIT]
>> まんてんP
「まんてんさん」の方がいいのかな? コメントありがとうございます!
疾走あんさんぶるは,ビートまりおの名を覚えるきっかけになった曲ですごく印象深いんですよね(ダンシングおにぎりというflashゲームに嵌ってた時期があって,そのときに知ったのでした)
ああいうテンポの早い曲が好きです

あの曲をfullでやった,みwikiのひとは本当にすごい
初日は伸び悩んでたけど,そこそこ伸びてくれてすごく安心しました

まんてんさんの疾走も見てみたいなあw
十数秒くらいずつで細切れにして,皆でアイマスMAD合作するのも面白そうだと思ってみたりも

色んなMAD,楽しみにしてますねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

