「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
千早誕生祭からお気に入り(2009) 
タグ『2月25日は千早の誕生祭』から,自分のお気に入りセレクト.しっとり系Pickupは少なめです.感想はあっさりめで.適宜追加.

記事の下部にて作品めぐりをやっていたブログのPickupもしてます.適宜追加.



 
◆黄色P
かっこいい! 黒を基調として光を目立たせる演出いいね.サイバー空間大好きです.締めも余韻を残す.

 
◆ゆりあP × wooser
relationのアレンジかっこいい.映像もサイバーで好きな感じ.まさにPV.

 
◆ミギシタP
透明感のある歌声が千早に良く似合う.歌詞に合わせた振り付けの選択,幅のあるカット割がとても丁寧.

 
◆もりそばP
すごいなこれ.出来上がっていく過程も楽しい.

 
◆ドリ音P
人力ボカロはどんどんすごいのが出て来るね.声が伸びる部分が特にすごい.間奏を抜けた部分でのシャウトがたまらんね.

 
◆MKK氏 
久々じゃないか! 相変わらずのアンスコに安堵感.テンポの良い千早いじめ.

 
◆歯ブラシP
温かく優しい雰囲気.魔女の宅急便らしさが出てる衣装もかわいい.

 
◆射座の日P
カメラワークと枠の使い方が面白い.シンプルながらかっこよさが光る.

作品めぐりをやっていたブログ

千早誕生祭 気の早いとこだけ。 [メモ書きライフ]
[nicom@s]千早誕生祭 間に合ったとこらへん。 [メモ書きライフ ]
誕生日おめでとう、千早 [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所)]
千早誕生祭動画少しpickup [一ニコマス好きの思い出]
26日になったけど千早誕生祭動画もうちょいpickup [一ニコマス好きの思い出]
ニコマス動画紹介 09/02/25 [ワビも!サビも!モエも!]
SPなどやりつつ [タクヲ日記]
昨日は千早の誕生日! [Clover]
だいほうさく [ゆだめなんたら24]
2月25日は千早の誕生祭。 [Hall of Fame。]
千早誕生祭! [S k e t c h S k y .]
千早生誕祭。 [一撃入魂!]
千早誕生祭 祭りのあと。 [わたしのすきなどうが。]
千早誕生祭ガチMADピックアップ [続・空から降ってくるので]
誕生祭だった訳だが・・・・ [日々徒然]
つよいこ [Eccentric Heroine 2nd]
千早誕生祭'09 part1 [紳士の黄昏]
千早誕生祭'09 part2 [紳士の黄昏]
ちひゃぁぁ [DMりーふ]
ちー誕動画かるくぴっくあっぷ [そうね、ブログ名なんて必要ない。だって私達みんな]
千早誕生祭動画! [まったりニコマス鑑賞会]
お祭りに乗じて千早動画をたくさん観た。 [愚民ですよ。]
千早誕生祭作品よりピックアップ [Damehumanoid 曰く]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミギシタP | URL | 2009-02-26-Thu 16:11 [EDIT]
ご紹介ありがとうございます。
振り付けの選択にはかなり時間がかかったので、そこを見てもらえてとても嬉しいです。
まぁその分ちーちゃんと二人っきりの時間が増えたわけですけどね!w

RDG(爽快) | URL | 2009-02-28-Sat 08:33 [EDIT]
>> ミギシタP
素敵な動画でした
逆再生を使ってたり,歌詞に合わせた振り付けだったり,見るごとに味わい深さが増していったよ
丁寧に動画を作ることの大切さを学んだ気がします

Pとしてもいい刺激を受けましたぜ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

