「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
企画発案 
懲りずに新たな企画を発案してみました.『じっくり語り語られてみよう』の簡易版.
好感触が得られたら実施したいです.よろしければご意見をくださいませ.

2/18追記
参考にと自分の作品を晒してみたんですが,皆からコメントをもらえるの嬉しいですね.ニヨニヨしてます.頂いたコメントを見ながら,企画の流れを思いつきました.それとアンケート設置.見に行ってみてくださいまし.

2/22追記
2月は祭りが多くて見る側もPも忙しそうなので,3月以降にやってみましょう.

 → あっさりレビュー@ニコマス(仮)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

