「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマスラジー賞 

ニコマスラジー賞


企画があるから乗っかってみましょう.レギュレーションはこんな感じ.
 ・ニコマスで一番酷くて面白い動画を決める企画です。尚、酷いは褒め言葉です。
 ・企画を通して酷くて面白い動画リンクを作りたいとも思っています。
詳しくはコチラ → ニコマスラジ-賞 予選レギュレーション

2008年部門に5作品推薦します.ブログで紹介した中で「これはひどいw」という紹介文をつけたものをPickupしてみました.

 
◆シーダP |替え歌M@ster
これはひどいw 歌詞改変が上手いのが困る.

 
◆ピカソP |素人の犯行
これはひどいw 実にCOOLですね!

 
◆mmP |あずさいじめ 美希いじめ
これはひどいw 春香の黒さの方向性がおかしい.

 
◆世森P |艶村ファンの聖地
これはひどいw 努力の使い道を間違えてる.でも,そ れ が い い

 
◆65536bpm氏 |人力Vocaloid
これはひどいw ごり押しなのに面白いなんてズルイ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

黒ななか | URL | 2009-02-22-Sun 02:07 [EDIT]
ニコマスラジー賞への参加ありがとうございます。
この度推薦をより多く集めるためにレギュレーションの改定を行いました。
内容は推薦数制限の廃止、推薦動画全てを決勝投票対象とするなどです。
申し訳ありませんがご理解願います。

RDG(爽快P) | URL | 2009-02-22-Sun 08:15 [EDIT]
>> 黒ななかさん
お疲れ様です 事情,了解しました
参加者を募るのは大変かと思いますが頑張ってくださいませ
大変お待たせして申し訳ありません
黒ななか | URL | 2009-05-31-Sun 22:14 [EDIT]
2ヶ月遅れになりましたがニコマスラジー賞2008の投票を開始しました。
遅くなって本当に申し訳ありません。よろしくお願いします。

RDG(爽快) | URL | 2009-06-03-Wed 20:10 [EDIT]
>> 黒ななかさん
お疲れさまです  頑張ってくださいませ
企画が遅れた理由なども明記した方が良いかなと思われます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

