「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇02-11 記事Pickup: 最近ノベマスが面白い 
- ニコ生で『MK cook』を紹介してくれた人がいたっぽい.再生とマイリスの増加に感謝.もっと見てくれてもいいよ!!
★ ニコマス関連ブログ記事のPickup

【興味を惹いた】
ヒントはそこらじゅうに [略式]
R(略)P.技術を身につけるプロセス.こういうのライフハック的で好きだ.次の段階に移行する見極めが大切なんだろう.

どうもありがとうございました [ガンジスPのブログ]
ガンジスP.流出!AV女優でアイドルマスター【団結】 の動画の解説.妙に詳しいのが面白い.

smooooch・∀・ × アイマスリボルテック
ありがとうございます。 [まこっちゃんの掲示板の倉庫]
まこTP.smooooch・∀・ × アイマスリボルテック の解説記事.「謎の努力」の真髄がここにある.

アイマス動画紹介 2009/02/10 [翼Pの適当な制作記]
翼P.紹介も面白いけど,記事の後ろのほうの動画制作状況が面白かった.どこか外のところから演出のアイデアを持ってくるのも大切だよね.

【作品や祭りのまとめ】
思い出をありがとうm@ster [Clover]
グレゴールさん.少しずつ『思い出をありがとうm@ster』を取り上げるブログが出てきたけど,今のところ一番多くを取り上げてくれてます.

ここ最近ティンティンきたガチMAD [続・空から降ってくるので]
思わずリピートした近作・新作から [Damehumanoid 曰く]

【絵とか】
伊織大いに怒る [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.セバスチャンPの3Dモデリングは,本当に表情が可愛い


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2009-02-11-Wed 22:29 [EDIT]
まこTPの謎の努力には感動したw

こういう動画を作製できる人って貴重ですよね。
ブログも拝見しましたが、自分では絶対にできないw
ただ、これはどんなことにもいえますが、どれだけ大変で途方もない作業でも、好きなことなら苦痛と思うことはないんですよね。


あとガンジスP……w
あどげさんのとこは~
cha73 | URL | 2009-02-13-Fri 05:36 [EDIT]
どこにコメつけていいか迷うんだなあw
クルトンPがいいこと書いていたので便乗しますね。

限界・わけがわからなく記事ができたのでぺたり。
http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/715312.html

RDG(爽快P) | URL | 2009-02-13-Fri 12:43 [EDIT]
>> クルトンP
まこTPは,まさにオンリーワン.どんな動画をあげてくるのかいつも楽しみですw
解説記事も丁寧で面白かったですよね
エンタメ精神たっぷりってのもいいなあと思いました

>> cha73さん
コメントつけにくいと聞いて,メールフォームも作ってみましたよっと.
 → http://form1.fc2.com/form/?id=395491
記事,Pickupしときました(まだ読んでませんが)
cha73さん熱すぎww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

