「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇02-09雑文: 色んなスタンスがあるよね 
- 新作アイマスMADは曲が好評で何より.曲を好きになってもらえるのが一番嬉しいのです.

★ ニコマス関連ブログ記事のPickup

【興味を惹いた記事】
アイドルマスターの『コミュ動画』を再注目してみる [敷居の先住民]
敷居さん.いい記事.

動画は○○だ! [略式]
R(略)P.MAD制作のモットー.色んなPから聞いてみたいかも.僕のモットーは「使用音楽の良さを映像を通して伝える」かなあ.

紙クリとNukIm@sとPEで紙芝居 [のたり、のたり。(まだ仮題)]
KushioakP.紙芝居動画の作り方講座.

タグで遊ぼう! [ぷろじぇくと@あいます]
てんじゃP.データ楽しい.

【作品のまとめ】
サムネで選ぶニコマス2008年20選。 [Micro J/kg・K]
ぎょP.改めて思うが,ブログでやるイベントとして良い企画かも.サムネで勝負できるんだもんな.

思い出をありがとうM@STER [紳士の黄昏]
自称紳士P.企画物のPickup.

具Pのお気に入り戦記 1 [おにのたそがれ]

【絵とか】
のワの<やたーアイマス痛PSPできたよー。 [のワの<世界はゲイツで回っている。]
フルフラットさん.なんて9393な板PSP.

ちはると聞いて [紳士の黄昏]
自称紳士P.これはないww


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

自称紳士 | URL | 2009-02-09-Mon 22:28 [EDIT]
お~2つも記事取り上げて頂いて感謝です。
思でとうM@STERはまだ全部見れてないので、何とか追っていきたいとこですね。
「ちはる」はやっつけですサーセンwww

あと当方のブログからリンク貼らせて頂きました。宜しくお願いします。

RDG(爽快P) | URL | 2009-02-10-Tue 09:44 [EDIT]
>> 自称紳士P
おもでとうm@sterは自分も半分くらいしか見れてないです
制作するようになってからすっかりミルモ要素が減りつつありまして・・・
「ちはる」もそうですけど,自称紳士Pの反射神経の良さは真似したいですねえ

リンクども! 僕も貼りました.同期Pどうし頑張っていきましょ!
ぽっぴっぽー

Kushioak | URL | 2009-02-11-Wed 01:24 [EDIT]
こんにちは。Kushioakでございます。

このたびは、当方のエントリを拾っていただきまして、ありがとうございます。
さっそく、何人もの方が興味を持って見に来ていただけているようです。
多少は問わず、誰かの役にたってくれれば嬉しい限りです。

それにはやはり見てもらう事が肝心な訳で、こうして拾っていただけるのは大変ありがたく思います。

それでは、また機会がありましたら、お邪魔させていただきたいと思います。
本日はこれにて。失礼いたします。

RDG(爽快P) | URL | 2009-02-11-Wed 10:09 [EDIT]
>> KushioakP
どもども.きれいにまとまってて,いい記事だなあと思いました
自分の手の内を晒す行為にもなるんですけど,ノウハウを共有できるのって大切ですよね

まだまだ大した力を持っているブログでもないんですが,少しでも貢献できたのなら嬉しいです
毎日更新されるわけではないブログですが,是非ともまたいらしてくださいませw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

