「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 02-09 

ニコマス5選 on 02-09


自分好みのニコマス作品.最大5作品ずつ.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,制作側の活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆itachiP |雪歩・伊織・美希 / Perfumem@ster
僕はPerfumem@ster作品をあまり見ないんだけど,このMADは見て本当に良かった.サビに入る部分からサビにかけての展開にゾクッとしたんだ.そしてその後の展開.スライドショー的な手法,静止画の連続で見せていく手法.素晴らしい.曲に対する映像のマッチの仕方が半端ない.ただただ気持ちいい.

★爽快要素を含む作品

 
◆あかいしP |律子 / アイマス紙芝居
とてもとても温かい物語.絵もかわいい.しっとり見て,ニヤニヤすればいいと思う.最後の笑顔が本当にいいんだ.

 
◆魔汁P |やよい / もじぴったん
この曲,本当にかわいいな.「なみだなんてばいばいさ!」 衣装もステージももじくんも本当に可愛い.いいやよ癒し.

 
◆まこTP |春香・亜美真美 / ストップモーション
なんじゃこりゃあ! 頑張りすぎだww ニコ動に数々の「smooooch・∀・」動画が上がっているけど,その規定路線に囚われない自由な発想が本当に素晴らしい.本当に好きな動画がまた一つできました.タグ「謎の努力」は本当に正しい.

 
◆しゅがP |春香・千早・やよい / 音ゲーMAD
素敵な高速シンクロ作品.見てて気持ちいいよね! スロー部分でセピア調にするのとか面白いなあ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-02-10-Tue 08:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

RDG(爽快P) | URL | 2009-02-10-Tue 11:23 [EDIT]
>> 匿名の方
皆が悲観しちゃうとそういう雰囲気になっちゃうから,そう思ってない人たちで声高らかに楽しんでいることを叫ぼう!

紹介もどうもでした!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

