「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇02-06雑文: いい記事も多い 
- 作品紹介,タイムラグが生じてます.本当は,投稿されてすぐに紹介したい作品もあるんですけど・・・ そして書きたい記事ばかりがたまっていく.思いついたときに書けないと,自分の中のネタの鮮度が落ちていくからモチベーションも低下していく悪いループ.

★ ニコマス関連ブログ記事のPickup

【告知・募集など】
ニコマスラジ-賞 レギュレーション [ななかのつばさ -お馬さん大好き-]
黒ななかさん.ついに始動なのかな.まだ準備段階とあるけれど,実際にやることになったら参加したいです.

高校野球道Girl'sセンバツ大会募集要項 [糸冬の十面埋伏陣]
糸冬P.参加P募集中とのこと.

【興味を惹いた記事】
それで春香と千早、どっちが卓ゲにたくさん出てるわけ? [長屋の花見~ほうじ酒~]
卓ゲM@STERにおける出演アイドル一覧.よく調べたな・・・

テーマパーク化したニコニコ動画 [VOC@LOID通信@ニコ部]
テーマパークという表現は合ってますね.面白い記事.

音声MADは難しいね [さけとばらのひび]
tloP.何やってんだwww 仕方ないね.

境界線を考察してみた。 [ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)]
ヤスP.ノベマスとアイマス紙芝居の境界線について.明確な境界は無いだろうし,いっそどちらのタグもつけたらいいんじゃないかな.

ソフトウェアとかコーデックがどうたら [ニコに棲むもの]
NyarlP.ノベマス制作でのTipみたいなの.

アストロPのダンス作品に見るシンクロの方法論 中 [アストロPファンのメモ帳]

【作品のまとめ】
各キャラ10選がつくりました+(0゚・∀・) + [微弱電波発信基地]
由邑さん.全キャラで10選完成とのこと.素晴らしい.

ニコマスタグ歩き 第7回 [Damehumanoid 曰く]
damehumanoidさん.今回のタグは「iM@S_Inst」「iM@S_Inst.祭」.いい作品多いんだよね.

再生数1000未満 マイリスト率ランキング [それが自転です]
愛識P.ノベマスの埋もれ作品Pickup.

2000年代洋楽M@STER作品紹介6 / 紹介7 [*mayrock has come*]
めいろっくP.丁寧な感想を読んで,気になる作品をチェック! 一応開催期間は終了.主催,お疲れ様でした.

紹介:00洋m@s特集 [温泉卓球場]
音ゲーMAD@アイマスピックアップ(1月) [grossaの部屋]
11月振り返り③ [わたしのすきなどうが。]
最近ティンときた架空ノベマスシリーズのご紹介 [続・空から降ってくるので]

【絵とか】
え、冗談じゃなかったのっ! [ちこりー菜]
chicoryP.im@s Side Storyに関連した壁紙配布.美希がカワイイのう.

ほう、いい面構えだ(以下略)その2 / その3 / その4 [赤ブログ]
RED.P.最近手描き絵師さんたちのなかでバニーがブーム.RED.Pが元締めの模様.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RED.P | URL | 2009-02-07-Sat 08:18 [EDIT]
正しくはバニー隊長こと、タカシPを喜ばせるための企画で、元締めとかじゃないんです!
てか、きっと他の絵師さんたちもバニーが好きなだけなんだと思うなw

RDG | URL | 2009-02-07-Sat 14:33 [EDIT]
RED.P
いやいや,ピックアップ見てる限りだとRED.Pが元締めな気がしますぜw
バニーが嫌いな人はいないだろうなあ
隊長が皆のバニーについて『じっ語』でもやればいいと思うんだ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

