「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
「VIPマリオ4」から面白かったエリア特選 その3 

「VIPマリオ4」から面白かったエリア特選 その3


VIPマリオ4 ガチでプレイ



「VIPマリオ4」から面白かったエリア特選 その1
「VIPマリオ4」から面白かったエリア特選 その2
の続き.ここまで見た中で楽しかった面をUpの若い順に紹介してみる.これで今のところストックが切れるので,また気になるエリアがたまってきたら蔵出しします.

●7つ目

ノコノコの中身(・∀・)が画面上部を歩いていく.そのスピードに合わせて移動していかなければならない.妙に(・∀・)が可愛いのが困る.罠の作り方も楽しい.見てて飽きない.

●8つ目

画面がきれい.BGMが透き通るような感じできれい.カービィが元ネタみたいです(自分は知らない).甲羅が雪国仕様になってたり改造がいろいろと可愛い.見蕩れる.

●9つ目

フグマンネンがキングカワイソス(´・ω・)になってる.それがまず可愛い.いつまでも無敵状態のキングカワイソスが着いてくるので逃げられない.上手くかわしながら進めていく.エリアとしてはシビア.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

