「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 02-01 

ニコマス5選 on 02-01


自分好みのニコマス作品.最大5作品ずつ.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,制作側の活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆RED.P |オールスター / アイマス紙芝居
いい作品.しみじみと,いい作品.ウルフルズっていい詞を書くんだよね.シンプルながら力強いメッセージにのせて,RED.Pの手描き絵とアイマスのキャラたちが動くんだ.Pデビューからの1年間で得た色々な思いが詰められているのだろう.僕もこういう気持ちを共有できる日が来るのかな.
 こんな風にアイマス・ニコマスと自分との距離感を描いたようなMAD,嫌いじゃないぜ.RED.Pのことがまた好きになりました.

★爽快要素を含む作品

 
◆silence*P |亜美・やよい・美希 / マッシュアップ
まっすぐ富士山も生まれた中で,新たにマッシュアップまで生まれちゃうとは.これいいねえ.すごく楽しくなれます.

 
◆ブラブラP |春香 / CMネタ
可愛い春香さんを十二分に堪能できる.いいCM音源だなあ.衣装も振り付けもばっちりはまっています.ぜひぜひ堪能あれ.

★ノベマス / 架空戦記 / まとめ動画

 
◆トリスケリオンP |Kanon
架空tale Partyでの嘘OPが実現! Kanon,やったことないんですが,非常に楽しみなノベマスが生まれました.内容を知らなくても十分に楽しめますね.絵も可愛く,展開のテンポも心地よい.第2話も来ているし,次が楽しみです.

 
◆井川KP |亜美真美 / アクトレイザー
KPが架空戦記に参入.イントロダクションとしていい引きでした.アクトレイザー自体が懐かしく,part1がこれから楽しみですね.サタン春香がはまってるのも良く,主人公役の亜美真美が面白い具合に暴れてくれそうだ.それにしても,KPはいい声ですね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RED.P | URL | 2009-02-02-Mon 02:37 [EDIT]
紹介ありがとうございます!
てか、早く紹介されねーかなって毎日2回くらい足跡つけに来てすいませんwww
だって、27時間も一緒に過ごした仲ですし、きっと紹介してくれるよねって思いましてw

しかし、ホントいい詞ですよね。聞いてすぐ、当てはめるキャラも思いつきましたしw
僕らみたいに祭を楽しんでるPにとっては一年なんてあっという間なので、きっとこういう気持ちな動画はすぐ作れますよ!
いやぁ11月13日なんてすぐですよ、すぐw

RDG | URL | 2009-02-02-Mon 06:13 [EDIT]
>> RED.P
紹介遅れてごめんね.動画見て絶対紹介しようと決めてたんだよ.やきもきさせちゃったかな
27時間のこと抜きにしても,紹介したくなっちゃうくらい好きな動画ですぜ
いい作品をありがとう!

11/13ってまだまだ先ですよw でも1年間はやりたいなあと思います
いい動画作りたいね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

