「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇01-30雑文: 記事書くぜ~ 
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 元気がもらえるアイマスMAD特選 ― アイドルソロPV

紹介したい動画もたまっていますが(RED.P,遅くてごめんね! 週末には書けると思う),まずは自分の書くべき記事からこなしていきます.

第2期(2008年10-12月)の総括 [じっくり語り語られてみよう]
というわけで,ようやく総括を終えました.第1期に比べて書き方がシンプルですが,ご容赦願いたい.意見質問なんでもござれ!


★ ニコマス関連ブログ記事のPickup

【告知 / 募集】
突発小イベント  「思い出をありがとうM@STER」  概要 [M☆Aメドレー合作ブログ]
17P.「思い出をありがとう」のみを使ってアイマスMADを作ろうという小イベント.去年のまっすぐm@sterと同じコンセプトですね.2/11までだそうです.参加したいが時間がなさそうだ・・・ 1ヶ月くらいやってくれないかな.

第2回Voc@loidM@ster祭りが開催されるようです [VOC@LOID通信@ニコ部]
期間は,4/17~4/19.これは参加したい! 温めているネタはあるんだ.ただ時間がかかりそうなんだ… シンプルな作品でもいいから出たいところ.

【興味を惹いた記事】
ニコマスにおけるCAの変質 [気ままにニコライフ]
MCFP.CAは敷居が高く見えるのです.ブログでの講座や,講座系の動画とかあるのかしら?

小鳥短歌 2 [ほんとにンモー]
ンモーP.この短歌,哀愁を誘いますね.小鳥短歌 1 も合わせてどうぞ.

見る専魂 [荒川河川敷]
arakawa77さん.見る専祭りの総合DBの更新など.

愉快痛快ジャンケン大会 [温泉温泉場]
温泉P.やっと見てくれた! 感想記事も上がっているようで何より.

アイマス動画鑑賞系ニコニコ生放送へのいざない [続・空から降ってくるので]
カズマさん.生放送のとっかかりにどうぞ.

【作品のまとめ】
 - 新作紹介は,キリコさんうてにゃんP鴉さん がオススメ.
まっすぐ富士山。 [novelette]
めるりP.こういう切っ掛けも面白い.いろんな意味で,初ラジオが印象深いものになりました.

色々と把握できてなかったことがあるみたい [アオゾラヲミロver3]
天然P.新年会の関連動画紹介.

Yama○aki×アイマス動画まとめ [ミルクレゥプPのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく]
ミルクレゥプP.なんというニッチなまとめw

【絵とか】
アイキャッチ無双とおまけ [Eccentric Heroine]
柏城P.無双すぎる.絵が嬉しい.

『ナイトメア― ビフォア アイマス』 [Tのブログ]
タカシP.この世界観で動画を見てみたい.

ふるふるフューチャー [NANAMELIZED]
夜雀P.これはいい美希ですね!

【その他】
生放送半端ないって! [まんてん荘]
まんてん氏.音MAD界隈も交流が増えてきたようで嬉しい限り.月別同期コミュを作っちゃう瞬発力の高さは頼もしい.応援してます.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

