「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇01-27雑文: 動画作るの楽しい 
 - 2008年下半期ニコマス20選の集計データ → コチラ
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 01-27
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 01-27

自分でも動画作るようになってから,MAD視聴時間が減少中.紹介頻度が少し落ちていくことが予想されます.水面下でずっと動いていて頑張ってる作品が1つ.『ごったニ!』に投稿したいネタが3作品ほど.

それとは別に,週末にネタ動画を一つ投稿します(完成済).

★ ニコマス関連ブログ記事のPickup

【告知 / 募集】
iM@S KAKU-tail Party SP 開催&参加受付のお知らせ [iM@S KAKU-tail Party]
新たなカクパー開催ですよ! 抽選制で参加者60名になるそうな.自分も応募してみようかなあ.合わせて,「テーマの募集」も始まってますよ.どちらも〆切は1/31.

ニコマス企画?!僕の誰々さん一選 [はじめてのC お試し版]
はじCさん.面白そうだから自分も後で参戦予定.

【興味を惹いた記事】
この濃密な歓びの時間を愛でる幸せ アイマス新年会 [誠天調書]
誠さん.後半の考察が面白かった.確かに初心者が入ってくる敷居が低くないんだよね.それが良い面でもあるわけだが.

ストレートP様へのリスペクジェラシー [ドタバタとブログれ(命令形)]
ペデューサーP.良い記事だ.近い時期にデビューすると,こういう意識がはたらくの分かる.

アイマスカラオケ 1月追記 [ぷろじぇくと@あいます]
てんじゃP.カラオケ配信される予定のアイマス曲.

【作品のまとめ】
ののワさんと動物 [Clover]
グレゴールさん.こういう方面の癒しってあるよね.

特集:増えろ、NIC@_M@STER [ジャンクヤードで宝物蔵]
ガラクタさん.エレクトロニカ×アイマスの特集.

【絵とか】
絶賛煮詰まり中 [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.オールスター! 見ごたえあるなあ.

ブログ1周年(から10日経過w) [わたしのすきなどうが。]
なつさん.記念のオールスター絵.表情がカワイイ.

バニまこ [書店アルバイターのアイマス日記]
書店P.( ゚∀゚)o彡°バニー! バニー!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

