「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ラジオやってました 
まとめ動画公開! ということで,下半期20選ラジオやってました.

3時間半もの長い間でしたが,聞いてくれた方ありがとう! 平均して180人くらいの方が聞いてくださってたみたいです.主催者である 卓球Pの投票分を何故か集計してない というミスも発覚しました.ひどい集計係ですね.データは修正しときました.

僕は初ラジオだったんですが,なかなか難しいですね.録音音源を聞きなおしているんですが,自分は合いの手と笑い声ばかりであまりトークしてなかった.笑い声キモいです.

メインパーソナリティの卓球P,ナイスなBGMを選んでくれためるりP,おつかれさまでした! 来週もやるのだろうか・・・

 放送URL: http://203.131.199.132:8190/tackq770.m3u
 実況掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/radio/5191/


クイズの答え合わせ

以前の記事 で問題を出しましたが,5名の回答者が出てくれました.答え合わせ,いってみよう!


1) 最も得票数の多かった作品は何でしょう?
 → アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」
2) 最も得票数の多かったPさんは誰でしょう?
 → じゃんP
3) 2人以上の合作で,最も得票数の多かった作品は何でしょう?
 → tloP&夏蜜柑P アイドルマスター If we hold on together~手をとりあって
 → タカシP&かまおP 【絵本アニメ】でアイドルマスター【完成版】
4) わかむらPは何作品エントリーしているでしょう?
 → 12作品
5) その中で最も得票数の多かった作品は何でしょう?
 → アイドルマスター 美希 Wow PV風

 
ぎょP×
きゃのんP×××
tloP××
クルトンP××
cha73××


さすがに全問正解者はいなかったけど,皆さん,いい線突いてますよね.実際の結果を見てどう感じたでしょうか?

※ 少しだけコメ返信
クルトンP
> 予想が当たったら、超エキサイティングなバトルドーム×アイマスMADを作って下さいw

むむむ!? 今週末にわたRDGさんが,そんな動画をうpするみたいですよ.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

味噌昆布 | URL | 2009-01-26-Mon 01:47 [EDIT]
はじめまして。
味噌昆布と申します。
締切最終日組ですみませんw

集計&ラジオお疲れ様でした!

また来週もラジオ聞きます。
あと、動画も見させていただきます!

改めてお疲れ様でしたー!

RDG | URL | 2009-01-26-Mon 12:37 [EDIT]
>> 味噌昆布さん
はじめまして! 卓球Pのブログで名前をよく拝見しております.
〆切を守ってくれているので全然問題ないですよ
参加してもらって,嬉しい限りです

来週はラジオやるんですかねw

ンモー | URL | 2009-01-26-Mon 18:58 [EDIT]
はじめまして。ンモーPと呼ばれているものです。
「20選集計」大変お疲れ様でした。
昨晩のラジオとあわせて、興味深く拝見いたしました。

私の動画は、めるりさんが選んでくれたのは知っていたのですが、
他に2名もいらっしゃったのですね。物好きな人もいるものですw

動画内コメントはもちろんなんですが、紹介系ブログで自分の動画が取り上げられていたりすると、本当に嬉しいし励みになるんですよね。それが下半期の20選ともなればなおさらです。

こちらのブログでも動画だけでなく私のブログ記事まで取り上げていただいてるのを知り、大変嬉しく思っております。

私は今のところ、どう転んでもネタ動画しか作れないですけど、これからもちょっとでも皆さんに笑ってもらえるものを提供できるようにがんばりたいですね。
そろそろ「Forzaだから」というだけで喜んでもらえる
Forzaの神通力も薄れてきた感じなのでw
何かもっと新しい発想・新しい試みもしなければいけませんし。

今後ともちょくちょくブログ拝見させていただきます。
長文・駄文にて失礼致しました。

RDG | URL | 2009-01-27-Tue 09:18 [EDIT]
>> ンモーP
はじめまして! ンモーPの動画,欠かさずチェックしております
ラジオも聞いていただいたようでありがとうございました
選ばれた方・選んだ方がニヤニヤ出来ればよいなあと思っての全データ公開なので,楽しく見てもらえているなら嬉しい限りですw

>Forzaの神通力も薄れてきた感じなのでw
見る人の目が肥えていくのって嬉しいんですけど怖いですよねw
でもンモーPの魅力はそこだけじゃなくて,徹底的な小鳥さん贔屓だったり,まさかこの絵柄と混ぜるのかという発想だったり,独特の間だったり,色々あると思ってます
新しい発想も楽しみにしてますよ~

昨年よりは更新頻度が落ちるとは思うんですが(動画も作りたいので),今の形式のブログは継続していきたいので,今後も来ていただけると嬉しいです
ぐっはー。
cha73 | URL | 2009-01-29-Thu 03:18 [EDIT]
あんだけ見たのに予想最下位www
ひとつだけ言い訳させてもらうと、
わかむらPの作品はあの時点でまだブログ見てない人が
パフュームの七夕後1作目のを入れていて、
それ見た瞬間に乙りましたw ちくしょー。

あとマイリスの方がちゃんと見られなかったのが敗因ですね。
と、いいつつ樹海の糸の多さに気付かなかったので
結局ダメだなあ。GAMEとE3合わせるとすごい数だと
思っていたんですけどねえ。印象だけじゃ当たらないねw
しかしぎょP調べすぎじゃね?w

RDG | URL | 2009-01-29-Thu 19:10 [EDIT]
>> cha73さん
マラソンのときには,自分がまだ見てない作品を見て,それについてコメントする姿勢だったんじゃないかと予想.だからこそ,どの作品が多かったとかわからなかったんじゃないですかねw 正解不正解は,さほど重要ではないクイズなので参加してくれただけで嬉しいです

ぎょPは矢島の順位をしきりに気にしてましたからw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

