「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 01-20 

ニコマス5選 on 01-20


自分好みのニコマス作品.最大5作品ずつ.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,制作側の活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆ひわP(仮) |春香 / アイマス紙芝居
 とにかく見よう! すげーカワイイの! クレヨン風の手描き絵が温かみを増すし,王道展開のストーリーもめちゃめちゃほのぼの.春香さんかわいい.本当にかわいい.手描き系,もっといろいろ出てきてほしいな.

★爽快要素を含む作品

 
◆ほうとうの具P |アイマスRemix
 本人制作の架空戦記で用いられているBGM集.架空戦記の内容知ってない人でも,このBGM集は聴く価値あり.実にかっこいいRemixで,緊張感のある場面や,映像の雰囲気を出すのにぴったりなんだ.

 
◆緑茶戌P |やよい・あずさ・雪歩 / Voc@loidM@ster
 この曲好きだわー.曲の楽しさを十二分に生かした演出が楽しい.衣装もたくさん見れて賑やかでいい感じ.カワイイ振り付けが多くてニヤニヤできます.「変体のときだー」が上手い.妙にノリノリなあずささんを見て楽しむといいよw 暴走Pの歌,ボカロ耳じゃなくても楽しめると思うんだが,どうなんだろ?

★ノベマス / 架空戦記 / まとめ動画

 
◆玉ふたつP |雪歩 / im@s架空戦記シリーズ
 まさかの架空戦記www 王道展開のオリジナルストーリーがたまらない.魔王にさらわれた雪歩姫を救うべく玉ふたつPが立ち上がった.さてどうなる! とくとご覧あれ.第1話からクライマックスだぜ.

★新年会を振り返る

 
◆いちじょーP
 スローシンクロがものすごく心地よい.新年会の冒頭を飾る作品であったが,本当に素晴らしい.切ない春香さん,すごくいい.こんなに魅力的に表現できるものなんだな.ため息がつくほど見入った.ダンステージながら幻想感を持ってるんだ.目線が特に素晴らしい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

