「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマス新年会 リアルタイムリレー更新 1/18 20:30 → 21:00 
ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
こちらもどうぞ → アイマス新年会を見たよ リアルタイム更新

★ 1/18 20:30 → 21:00

 
◆cx0101P&きつねP
あのPは誰だったのか? どの作品が勝ったのか? そして,どのチームが勝ったのか? それをじっくり見ようじゃないですか.この記事では,結果については書きません.動画見て楽しみましょうぜ.楽しい企画でした!
予選の感想はコチラ → 27時間新年会リレー更新  17日18:00~

 
 
◆運営
さあ長くも短かった27時間が終わろうとしています.今回もずっと起きて完走できて楽しかった.自分の普段見られないよう鎖作品に出会えたり.mysongできれいに締めよう.俺歌いながら聞くんだ.    って,おいィィィィィィィィィィィ! 色んな気持ちを返しやがれwww 眠気とか全部吹っ飛んだね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

