「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマス新年会 リアルタイムリレー更新 1/18 19:30 → 20:00 
ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
こちらもどうぞ → アイマス新年会を見たよ リアルタイム更新

★ 1/18 19:30 → 20:00

 
◆聖上P
MADアイマスプロデューサー作品として,ここまで作りこまれた作品が今まであっただろうか.既存のコミュでの会話のやり取りに別音源をかぶせることで面白さを生み出すのが,この手の作品の通常の手口なのだが,そこに満足しせずに,更なる面白さを追求した作品となっている.ネタをガチで作ってるんだぜ.腹筋足りねーよ.

ヘッドフォン推奨.ステレオの有効活用,ただし無駄使い.2人のコヤスが頭の中で会話するんだ.左から天使コヤス,右から悪魔コヤスが話しかけてくる.その中で行動が決定する.葛藤の様子が耳を通して分かるシステムが面白い.双方から別意見を言うのもうざいんだが,同時に頷かれるのが最高にウザイ.とにかくねテラコヤスwPのウザさが最大限に発揮されてるの

何でこんなに素材が豊富なんだろうな.この動画を作るためにしゃべってもらったとすら思える自然さ.すっかり笑いっぱなしで感想書くのしんどかったよ.聖上P,恐るべし.ええもん見れたわ.

 
◆タミフルP
さてさてどうなることやら.実は本編見たことないんですよね.でも感想書くよ.

最初からひどい.汚れた亜美が楽しすぎる.よくあるノベマスだと小鳥さんが汚れ役になるパターンが多いのに,この作品だと小鳥さんが清純・正常.そのギャップがまず面白い.健気な小鳥さん新鮮で可愛いですね.

シリーズ見てないからよくわからんのだが,いい話に行こうとするとコメントがおかしくなるんだ.(まただよ),(出たよ),ノーカンとかどういうことなの.不穏な空気を感じながら見ていって,ハッピーエンドっぽくなると思ったらひっくり返されたーww

と思ってたら,なに最後の展開.いい話にまとまるのか!? どんだけ振り回されればいいんだよ.初見の人置いてけぼり過ぎる.感想書きづれーってのwww うん,総じて面白かったわ.何でもありって感じで,荒唐無稽な話をストーリーとして見せるのは素晴らしいですな


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

