「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマス新年会 リアルタイムリレー更新 1/18 3:30→4:00 
ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
こちらもどうぞ → アイマス新年会を見たよ リアルタイム更新

★ 1/18 3:30 → 4:00

 
◆いっとうP
シリーズを見ている人間じゃないので深い感想を書けなくて申し訳ない.元ゲームもやってないから事前知識がかなり乏しいです.

千早の台詞回しが斬新.こういうキャラ崩壊,嫌いじゃないぜ.一人称が「あたい」になってる千早,ちょっといいな.元キャラのイメージがあるなかでいい具合に崩して見せる手法は面白いなと思った.ギャップ萌えみたいな感じ?

展開される話は王道パターン的で安心して見ていられる.合間合間の寸劇も笑いを誘ってくれるぜ.あずさPの「おい外道」自重w かっこよくしてるのに,思考が小物なPが面白い.複数のゲームを織り交ぜるアイデアが面白かった.会話パートだけで戦闘するんじゃなくて,他のゲーム映像で戦闘させるとはねえ.

続いているシリーズの外伝的になるのかね?

 
◆NOWAYP
俺知らなかった,時雨Pってこんなにもカッコよかったんだな.あれ,目からオイルが

時雨Pのことを知らない人にとっちゃ,何のことだかわからん話になっちゃうが,知ってる人なら是非とも見よう.寸劇を思いつくだけじゃなくて,この手の話をトランスフォーマーで再現するという発想がシュール.どうしてこれでやったんだw 最後には三銃士までまで登場して,なんか安心してしまったわ.( ;∀;)イイハナシダナー

フランス書院を朗読する千早,自分も見たいです! 発想だけじゃなくて,ギップルなどのちょいちょい入る小ネタが冴えますな.ニヤリニヤリとさせられて一気に最後まで見れたわ.コメにあったが,本人に吹き替えしてほしいものだ.

そして,時雨Pのプロデュースする千早もそろそろ見たいよね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

cha73 | URL | 2009-01-20-Tue 03:37 [EDIT]
時雨Pまさかの殉職www
いろんなアバターを持つPがいますが、
トランスフォーマーになるとは予想できなかったw
千早だけにメカが似合いすぎるのがなんともw

歌姫も千早だし、ここはまんま千早枠ですね。
千早スキーは比較的若い世代に多い気がするのは
なぜだろう? 気のせいかな?

RDG | URL | 2009-01-20-Tue 11:15 [EDIT]
>> cha73さん
マラソン乙
嫁アイドルごとに婿の年齢統計をとるの面白そうですな
男女で偏りが出るのは当然のこととして(リッチャン派は女性が多い気がする)
年齢別でも意外と偏りが出そうな気がする.
春香さんはどの層でも偏りがなさそうだ.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

