「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
アイマス新年会 リアルタイムリレー更新 1/18 3:00→3:30 
ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
こちらもどうぞ → アイマス新年会を見たよ リアルタイム更新

★ 1/18 3:00 → 3:30

 
◆中継
 美希の台詞いいですなw 寝る子は育ちますね.わくわくを募らせてこの時間を走りぬくぜ.

 
◆リビッツP
リビッツやよい,すごくかわいい! よく動くな.やよクリ的テイストがありながら,不思議な和みを有するキャラ.ええのう.アニメーションが丁寧でいいなあって,いきなりCMかよwww オーキドP自重しろ.トマト=春香は新鮮野菜Pリスペクトですね!

なんとも温かみのある「おはよう朝ご飯」PV.バラエティーアニマル衣装の有効活用.オレンジがよく映える映像になってますね.背景の映像の見せ方が,何か新しい.不思議空間に放り込まれた感じで,和みました.リビッツやよい,もっと流行っていい気がするな.ものすごくカワイイ.

 
◆まつやんP
なんなんだ,このシュールな空間は.まつやんPがこんな世界観を作れるとは.やっつけ感がありながら味わいのある絵で妙に好感持てるぞ.突っ込みどころ満載で,コメントも感想も追いつかないっての.勘弁してくれよw 

いきなり始まる最終回.Pがまずおかしい.間抜けなポーズ,チャイム音,そしてメール着信音.そして不安は的中するもので,登場してくるアイドルたちがすべからくオカシイ.ものすごくアホな子のやよい.うざい,ゆきまこ.修羅場に発展しそうな美希.この美希が一番まともなのかもしれん.

フリーダムな亜美真美はいつも通りといえばいつも通り.で,千早・律子だ.せっかくまともだったのに,Pのせいで台無しだ.伊織がツンデレの王道すぎる.この絵柄でツンデレされると少しうざいのが面白いw あずささんの行方の自由さに爽快さすら覚える.

で,またまっすぐかw 春香をそういう使い方させるのか.ぜひ続編を頼む!

 
◆OZAKIP
まさかの祥子様続編.こんなにアイドルとプロデューサーの関係が崩れているのは斬新だなw 全然プロデューサーじゃない,完全に恋人同士だコレ.字幕と台詞が全くといっていいほど合っていないやっつけ具合がたまらん.ほっこりするシーン,選択肢を選ぶシーンで大笑い.

そして中盤からの展開が,また神がかっている.笑うしかねーよw 何もかも,全てがおかしい.BGMがおかしい.やよいがおかしい.シーンがおかしい.シチュエーションがおかしい.パンダがおかしい.ギャラリーがおかしい.展開がおかしい.祥子様がおかしい.

感想云々じゃないな.見て笑えばいいさww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

cha73 | URL | 2009-01-20-Tue 03:08 [EDIT]
見てなかった時間帯その1.
なかなかおかしい時間帯だったようでw
アイマス成分薄めながら力作という
力点のおかしいところが集まった感もありw
見る側としては力抜いて楽しめますね。
ずっとカクサバや紳士枠級が続いたら
確実に健康に害が出るので、祭りにはゆるさも必要。
そしてやはりあるまっすぐwww

RDG | URL | 2009-01-20-Tue 11:18 [EDIT]
>> cha73さん
ま た お 前 か ww マラソン乙
20選の集計結果もがっつりとしたデータを公開するから,マラソンよろしくです^^

cha73さんの書かれているように,時間帯全体を通した考察もあると面白いですな
いい意味で力は抜けたけど,感想書くの難しかったんだぜ
眠いテンションで面白い作品見ると,笑いが止まらなくなって執筆が滞るってww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

