「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇01-17雑文: 新年会の予定 
昨日,誕生日でした.コメントや拍手コメくれた方,そして記念の絵を描いてくれた方! ありがとうございます! 記念アイマスMADは制作中です.

アイマス新年会での自分の予定.食料などは買い込み完了.あとは時を待つばかり.

1) Windows Live Messenger で仲間と共に新年会を走りきる.
仲間に入りたい人がいれば大歓迎ですよ.見る専ブロガーの人たちが多い空間になりそうですが.rdg[あっと]livedoor.com でつながります.

2) リアルタイム更新
アイマス新年会リアルタイム更新ブログ」に参加.全11人でリレー形式でリアルタイム更新です.ブロガーも団結.

3) 秘密の調査
余裕があれば,前回の24時間のときに思いついた調査を試してみるかな.

フォロー人数が多すぎてTLを追うのが無理っぽいので,Twitterはあまり顔を出さないかも.会話しながら動画見るのが苦手なので,Skypeもログインしない予定.

★ ニコマス関連ブログ記事のPickup

【告知 / 募集】
NicoRequest Ver.2.0.0 [ExceptionErrorMessage]
ついにメジャーバージョンアップ.生放送の主だけでなく,視聴側にもかなりのメリットがある模様.せっかくだしプレミアム会員になりましょう.

【興味を惹いた記事】
アイマス編 [ののワさんを楽しむために]
はじCさん.

アイドル2 [さけとばらのひび]
tloP.ニコマスにおける春香像について.

ニコマスバニー。その歴史と未来 [Tのブログ]
タカシP.テラ壮大ww

【絵とか】
伊織お嬢様
やっとことかち  [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.伊織・亜美真美の3Dモデリング完成.伊織の上から4番目,5番目がカワイイ.亜美真美も表情豊かで良いですな.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

