「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇01-13雑文: 動画つくりてー 
- 2008年下半期20選集計中につき,更新頻度が低下中.私の20選 → コチラ
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 01-13
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 01-13
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから #67

下半期20選の集計も終盤に差し掛かっております.〆切は12日までとしてたんですが,余裕ができたので,この記事を上げた時点で卓球Pブログに報告に上がっている分と,自分で見つけたリストは追加しときますね.

さてさて,自分の動画も本気出していきますかね.仮組みがほぼ出来上がりました.次は,素材探し or 依頼 or 箱○購入だな.

★ ブログ記事のPickup

【告知 / 募集】
ジェットがあるフライト [だにのはびこるいえ]
ダニ以下P.ニコマスの企画を4つ提案.どれも見てみたいなあ.

【興味を惹いた記事】
MADを売る?別にいいんじゃね? [全てが台無し―雑記帳―]
西岡P.「MADというものをどうとらえるのか」というのが変わってきているのかもね.

テレビがつまらないと思ってたけど、そんなことはなかった [動画紹介blog]
サブシンさん.どのターゲットを視聴層として意識するのかってのはあるね.

【作品のまとめ】
第3回ニコニコ料理祭 [紳士の黄昏]
自称紳士P.こんな祭りがあったのか.ニコニコの祭りが一覧になってるカレンダーとか無いのかね.

【絵とか】
キノコの森 [うーん]
森キノコP.シンプルながら可愛い亜美真美.風邪治してくださいな.

16×16の美学 [ほんとにンモー]
ンモーP.ドット絵ののワさん,かわいい.

成人式  [G-law]
じろうP.そうか,あずささんは毎年成人式なんだね.

西川先生 [DOT is MY WAY!!]
どっとP.西川先生のドット絵とかwww


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

自称紳士 | URL | 2009-01-13-Tue 19:12 [EDIT]
初めまして~
何かうちの記事を紹介して頂いたようでw

祭の規模や頻度はおそらくニコマスがずば抜けてるとは思いますけど、別の所でもこういうのがあるんだよ、っていうのをちょこちょこ追っかけていきたいなとは思ってます。
祭一覧か~あるといいなぁw

あと動画も最近作り始めましたので、宜しければ見てやって下さいな。
ちなみに初うpは去年の11月だったりするが、処女作なのかなあれ…て感じですwww

これからも御贔屓に。長文失礼しました。

RDG | URL | 2009-01-14-Wed 10:06 [EDIT]
>> 自称紳士P
初めましてー 特集的な記事は拾い上げたいなーと思っております.
まとまってると視聴に助かりますし.
ニコマス以外も色々見る雑食系の人間なので,嬉しいです.

考えてみると東方系は祭りっぽいのがあまり見られないですよね.
ボカロや音MADはそこそこ見るような気がするんですが.

ののワさんのやつ見ましたよw フリーダムww 3D系の方が増えるのは面白くなりそうです
11月が初うp! 同期じゃないですか!!
是非とも0811月Pの集いコミュへ来てくださいな.

紗羅P | URL | 2009-01-15-Thu 01:05 [EDIT]
こんにちは~。新年会間近にしてソワソワの紗羅Pです。

>>箱○購入
めっちゃ重要ですよ! そんで無印やるのです。
僕は雪歩と何年も一緒に過ごしました。
やっぱ距離がググッと縮まりますよ。
美希は2~3週でリタイヤしましたが
あれに耐えて覚醒すると、離れられなくなるんだろうな…。

RDG | URL | 2009-01-15-Thu 13:20 [EDIT]
>> 紗羅P
新年会の紗羅P作品が楽しみですよ~
27時間起き続けてられるかな.

箱○の購入意欲が日々高まっていくばかり
今更だけど買おうかなー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

