「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 01-10 

ニコマス5選 on 01-10


自分好みのニコマス作品.最大5作品ずつ.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「こhこすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,制作側の活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆卓球P |美希・やよい・伊織 / iM@S洋楽コラボPV
 楽しい!! ループが自然で最初気づかなかったわ.同じ振り付けの繰り返し,自分の大好物です.見てて本当に楽しくなってくる.フォントの出し方もバランスいいし,衣装・アクセサリの洗濯が絶妙ですな.いいわー.

★爽快要素を含む作品

 
◆春香 |つかP / iM@SコラボPV
 選曲GJすぎる.心地いい歌にのせて語られる春香との日々.ファインダー越しに春香をずっと見ているような視点が,懐かしくもありなにやら新鮮でもあり.絶妙な距離感.ものすごく素敵な気持ちをもらえました.本当に和んだ.いいなあ,これ.

 
◆ニット帽P |とかち / トカチゴールドへようこそ
 なにこれーw すげー楽しいんですけど!! ドラムンベースなのに重くない.とかちの声は偉大だなあと気づかされます.また新たなトカチゴールドの誕生ですね.

★ネタ要素を含む作品

 
◆P名なし |メカ千早 / PICOM@S
 楽しかったw 予想外の展開が多くてニヤニヤ楽しみっぱなし.色んなレトロゲームの混ぜこぜ方が,統一感のあるカオスでよかったです.

★ノベマス / 架空戦記 / まとめ動画

 
◆愛識P |雪歩 / NovelsM@ster
 実に見入った.文字の流れるスピード,緊張感のあるBGM,雪歩の表情,そのどれもが絶妙でした.ストーリーもニヤリとさせられて,楽しい8分間を提供してもらえました.ショートショート系のノベマスはこれから先も見ていきたいですな.オチも面白かった.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

卓球 | URL | 2009-01-11-Sun 02:43 [EDIT]
イチオシきてれぅ~♪
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです、あーたーす!

なんつーか、ひさびさに俺のパブリックイメージ(そんなモンあるか知らないけどw)に忠実な作品になりましたねwww
作ってて超エキs・・・楽しかったですwwwwww

RDG | URL | 2009-01-11-Sun 06:00 [EDIT]
>> 卓球P
ブログでは知り合いのPさんかどうかっていうのは無視して動画紹介やってるんですけど,やっぱり好きな作品ですね~ 曲とダンスがしっくりとはまってて,癖になりましたわー
こういうシンプルなの大好きです!
自分の次のアイマスMADも,同じ振り付けの繰り返しがキーになりそうです.

作ってて楽しいってのは一番ですよねー
楽しい作品をありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

