「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇01-08雑文: 忙しい・・ 
- 2008年下半期20選集計中につき,更新頻度が低下中.私の20選 → コチラ
★ 新着記事と独り言

 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 01-08
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから #66

20選の集計に加えて,妙に仕事が忙しいのでアイマスMAD紹介はお休み.他の紹介もストックからの蔵出しです.

★ ブログ記事のPickup

【興味を惹いた記事】
2009年の新しいアイドルマスターMADを牽引してくれそうな6人の作家 下 [アストロPファンのメモ帳]
ClubJamoraさん.説得力のある6選でした.面白かった.

再生数1000未満 マイリストランキング
それが自転です ノベマスP 投稿数調査 [それが自転です]
愛識P.ノベマスのデータ.

【作品のまとめ】
お気に入りのリーボン [つなかん]
ツナマヨP.好みのアイマスREMIXとiM@SHUPのマイリストを作ったそうな.

音ゲーMAD@アイマスピックアップ(12月) [grossaの部屋]
電子ののワさんドラッグ逸選五点 [はじめてのC お試し版]

【絵とか】
ボク……どうです? [純喫茶ブラブラ]
ブラブラP.晴れ着姿の真がかわいいのう.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2009-01-08-Thu 21:54 [EDIT]
ニコマス20選は、まだまだ増えそうですねw

集計は大変だと思いますが、頑張って下さい。
自分の周りではインフルエンザが流行りだしたので、RDGさんも体調にはお気をつけて…。

RDG | URL | 2009-01-09-Fri 10:48 [EDIT]
>> クルトンP
ヘルプしてくれる人もいるし,ピークも過ぎたっぽいので今は集計は苦しくないです.
週末にもう一回波が来るかなと思いますが,大丈夫そうですね.
集計作業は,順位変動が確認できたりしてニヤニヤできるのですよw

クルトンPも体調気をつけてくださいね.
やりたいこと・やらねばならないことの住み分けが難しいですな.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

