「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
紅白Flash合戦2008を見たよ 

紅白Flash合戦2008を見たよ


全部見たよ! その中から自分のお気に入りをセレクト.詳細は紅白FLASH合戦2008とは- ニコニコ大百科をば.

 
◆「風と共に どわーっと 去りぬ」
 ああ,Flashってこういう雰囲気だよ! AAキャラを使ったちょっと和んでしまう雰囲気のストーリー.コミカルで本当に微笑ましいんだ.すごく嬉しくなった.

 
◆弓道しようよ
 丁寧な作りに好感度.弓道奨励動画で妙に和んだ.ちなみに,この曲好きだ.

 
◆「Crosses」
 美しい.この曲からこういう映像を思いつく発想,っそしてそれを具現化する技術.本当にため息だ.曲の映像化ってスタンスですごく真似したい部分が多い.

 
◆「Love Song -winter melody-」
 すげえかわいい.ポップな曲調にあった楽しい演出がいいわあ.後半のライトの演出はシンプルながら心地よいぜ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

