「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 01-02 

ニコマス5選 on 01-02


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,制作側の活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆タクヲP |あずさ・千早 / 12月P特番「みんな、しわっす!」
 実に爽やか.光の質感が良いね.新年を迎えるのにぴったりな作品じゃないかなあ.曲もすごく心が洗われます.幻想間が漂う素敵なステージがいいね.

★爽快要素を含む作品

 
◆まつやんP
 この曲いいねえ.そして相変わらずの再現度の高さにビックリだ.キャラの造詣が可愛いのいいなあ.配役も絶妙だと思った.見入ったわ.比較版見たけど,元PVもかなりよいです.いいなあ.

★ネタ要素を含む作品

 
◆お正月P |オールスター / アイマス除夜の鐘リンク
 こういうアホな発想,大好きだ.除夜の鐘をそれでやるのかよ.基本千早だが,10回ごとに入る伊織に楽しくなってくる.最初の1回で笑ってしまったので,負け的な意味で紹介しとくぜ.72回目吹いたw 100でどうしてそうなるw

 
◆ハイドP |雪歩 / 懐ゲーMAD@アイマス
 懐かしいのう.ペンギンのグラが変わっているアイデア良いね.色んな表情が楽しめたのが面白かった.右の雪歩のダンスも心地よいです.

★ノベマス / 架空戦記 / まとめ動画

 
◆ぐらすP |2008ニコマス総決算
 2008年のニコマス界隈を振り返ろう.使用曲がクール.出来事での一言ごとの説明が端的で面白い.短い言葉で表現するの,やっぱり上手いよね.いろんなことがあった1年でした.今年はどうなるのかなー.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

