「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇12-30雑文: 2008年の総決算 
★ 新着記事と独り言

 - 【MAD特集】 2008年中毒動画20選(アイマス以外で)
 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 12-30
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 12-30
 - 【ニコマス界隈】 インタビュー受けたよ

2008年の総決算をしてみました.よろしければ見てね!
新年一発目は音MADを投稿できるかも.Reaperというソフトで色々遊んでます.

★ ブログ記事のPickup

【興味を惹いた記事】
参加者名簿vol.06 / vol.07 / vol.08 最終回 [○○板推進室]
平良P.4コM@STERの参加者紹介.これにて完走.

【作品のまとめ】
この動画がすごかったような気がした in 2008 [nix in desertis]
dg_lawさん.2008年のニコニコ動画総決算.

私が選ぶ「もっと評価されるべき動画2008」 [動画紹介blog]
サブシンさん.2008年のニコニコ動画総決算.

【絵とか】
sabra凄かった… [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.3Dモデリングにあずささんも仲間入り.最後の水着いいなあ.

相変わらず肌カサカサ [キノコの森]
森キノコP.この雰囲気の春香さん新しいな.服もいいが腿がいい.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

