「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
インタビュー受けたよ 
今日は更新おやすみなんですが,一つだけ記事をPickup.元気ある人は,おまけ対談もどうぞ.

カズマさんのインタビューを受けました.相当に長いですが,興味ある人は読んでみてくださいなー.なんせチャット6時間分だからな.6時間でも話題が全然尽きなかったんだよ.まだまだしてみたい話が満載なんですが.

インタビューその5 「爽快・楽しくなる動画」のRDGさんにいろいろ聞いてみたついでに凄く迷惑かけた [続・空から降ってくるので]

【僕たちは】SingleM@ster on TIME【ひとりじゃない】おまけ カズマさん×RDGさんプチ対談 [Damehumanoid 曰く]

わりとぶっちゃけた話も展開しています.こちらで記述する内容は特に無いや.何か疑問とか意見があったらコメントでも何でもくださいねー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カズマ | URL | 2008-12-29-Mon 12:57 [EDIT]
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい原稿到着にさっき気付きまして涙目で仕上げました金曜日に送ったのに何故オマエは新着紹介とかのうのうとしてるんだとか思われてたかもしれませんメールフォルダが何故か勝手に迷惑メールフォルダに振り分けてやがったのです発見したとき血の気が引きましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

RDG | URL | 2008-12-29-Mon 13:05 [EDIT]
>> カズマさん
気になさらんで良いのにw 年内に上がって安心しました.これで年が越せる.
これは私を怖いキャラとして確立させようというカズマさんのワナと見た! 嘘です.
新着紹介も楽しく読みましたぜ.

インタビュー楽しかったです.またガチ語りもやりましょうね.
少し触れてくれてありがとう~
ショコラ | URL | 2008-12-30-Tue 02:33 [EDIT]
インタビュー見てきた!

コメントはカズマさんの所に書いたのでここでは軽くですけども、
とにかく楽しそうな空間を感じました。
それこそ昔からの知り合いじゃねぇのくらいのw

ニコマスというツールは急速に距離を縮めてくれますな。

RDG | URL | 2008-12-30-Tue 07:46 [EDIT]
>> ショコラさん
ブログコメ以外で交流持ったの初めてだったんですが,いつもの調子でハナっからタメ口にしちゃいました.やはり知識を共有している人と話したりチャットしたりするのいいよね.すごく楽しかった.

誰かと酒でも飲みながら,語り明かす日がほしいもんだぜ・・・

ブロガー論を語れる,いい機会でした.ショコラさんのブログ開始はマジ最高だと思ってますよ.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

