「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
『雪歩誕生祭』からお気に入りPickup 

『雪歩誕生祭』からお気に入りPickup


美希の誕生日.タグ「12月24日は雪歩の誕生祭」から,自分が爽快だなー楽しいなーと思った作品をPickup.感想記述はあっさりめで.

過去作のPickupは,雪歩誕生祭・前夜祭 (見る専祭り) をどうぞ.


 
◆卓球P
いつもの.ドリルπタッチは危険><

 
◆ゆP
これは素晴らしい.公式曲でここまで楽しい演出にしてくれるとはなあ.見てて純粋に楽しかった.

 
◆メイP
テンション上がるねー.歌詞改変自重w 後半の過去作ラッシュいいね.

 
◆柏城P
素敵な物語.ピクチャードラマって言うんだね.冬なのに温かみのある作品です.

 
◆デボP
おしゃれ! 曲調が変化する後半からのスピード感と演出が大好き.雪の結晶のオブジェクトがいいねえ.

 
◆ひでP
かっけー.少し怖い雪歩がたまらない.ゾクゾクくるね.

 
◆歯ブラシP
選曲GJ サビの振りつけのはまり方が特に可愛い.衣装変化もいいねえ.

 
◆vermicellP
ドミノ楽しい! 最初の「必要なのはあなた」吹いたwww ナイスアイデア.

 
◆つかさP
この曲可愛い! ポップな基調の色使いが爽やかだ.オールスター演出も楽しい.

 
◆めいろっくP
素敵で透明感あふれるPV 白さの使い方がいい.見入ってしまって動画内のコメントに詰まってしまった.それくらい素敵だったんだよ.

 
◆かわづP
シンプルなダンスステージながら衣装が曲に良く合ってる.いいわこれ.

 
◆小町P
選曲GJ 歌詞シンクロもいい.何よりも歌が雪歩にぴったりだ.

作品巡りをやってたブログ

漏れがあったらごめんなさい.
みんなで祝おう [Eccentric Heroine]
雪歩誕生祭動画をまとめたりしているような [ジャンクヤードで宝物蔵]
雪歩誕生祭動画をまとめたりする2nd [ジャンクヤードで宝物蔵]
祝☆雪歩誕生祭! 全力で紹介させてくださいぃー!!! [たろうP事務所]
雪歩ーッ!俺だーッ!誕生日おめでとーッ! [S k e t c h S k y]
雪歩の聖誕祭。 [Hall of Fame。]
雪歩生誕祭。 [一撃入魂!]
雪歩誕生祭:TAKAP [Katzenmusik]
始めました、SNS [ろしつきーのニコマスデビュー記]
12月24日は雪歩の誕生祭 [動画紹介blog]
雪歩という存在 [Damehumanoid 曰く]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

