「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇12-24雑文: SingleM@ster開催 
- 「じっくり語り語られてみよう」 チヒロPとDricasPへの語りを募集中(12/24水まで)
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 12-24
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 12-24
 - 【ニコマスリスト】 『雪歩誕生祭』からお気に入りPickup
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから #64
 - 【自作アイマスMAD】 アイマスMAD3作目 『ぽっぴっぽー』

年内は打ち止めのはずだったのに勢い任せでアイマスMAD3作目.時間が全然合ってないけど「SingleM@ster」参加作品にしちゃったんだけどいいのかな? 荒削り感は拭えないが試みとしては面白いと思っている.いい練習になった.

★ ブログ記事のPickup

【お知らせ】
SingleM@sterを楽しもう企画 [Damehumanoid 曰く]
damehumanoidさん.SingleM@sterをチャットしながら楽しまないかい?って発案.せっかくだし自分も参加しようっと.

雪歩誕生祭(見る専祭り第20回)ターミナル記事 [荒川河川敷]
arakawa77さん.マイリスト公開祭りに参加した人のリスト.

NicoRequest Ver.1.4.0_test [ExceptionErrorMessage]
ユーザー生放送の支援ツールNicoRequestのバージョンアップ.

nukIM@S-2 ver 0.1.8 [らくさん]
らくさんP.切抜き映像制作支援ツールnukIM@Sのバージョンアップ.


【興味を惹いた記事】
ノレる動画ノレない動画 [タクヲひとりごつ]
タクヲP.「PVの良否を握っているものは映像の原則以上に曲であるように思えてならない」納得かも.

参加者名簿vol.06 [○○板推進室]
平良P.4コM@STER参加者紹介の連載シリーズ.


【作品のまとめ】
2008年下半身ニコマス20選 [ふらう定食。]
ふらうP.まだ早いよっと突込みを入れようと思ったら見事に釣られましたwww 漢字一文字違うよwww

天皇陛下万歳祭 [動画紹介blog]
サブシンさん.12/23に開催されたキーボードクラッシャーの祭典「天皇陛下万歳祭」の特集.


【絵とか】
ちっふぃーちゃんのクリスマス [Tのブログ]
タカシP.がんばれ,チッフィーちゃん!

ホーリーナイトドレス [NANAMELIZED]
夜雀P.トナカイの角が可愛いです.


【音MAD界隈】
スターターパック配布中 [カービィのBGMとかに合わせて自分が自分らしく輝いていくブログ]
生け花のけんざん氏.バトルドームスターターパック配布中.これでバトルドームMAD用の音素材が手に入るぞ.



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2008-12-24-Wed 19:06 [EDIT]
フヒ歩…じゃなくて、雪歩の誕生祭の作品が続々と上がってますね~。
どの作品も「おめでとう」という想いが伝わってきます。

それと爽快Pの新作も見逃してませんよーw
あの中毒性はなんですか!
街中のジングルベルが「ぽっぴっぽー」に聞こえてきたのですが…(´・ω・`)
ぽっぴっぽー
RDG | URL | 2008-12-24-Wed 20:15 [EDIT]
>> クルトンP
雪歩誕生祭作品は「おめでとう」だけでなく「好きだー」って愛を伝える作品が多い気がしますね.雪歩は皆に愛されているなあとつくづく思いますわ.

>街中のジングルベルが「ぽっぴっぽー」に聞こえてきたのですが…(´・ω・`)
それは病気ですwww
中毒患者を増やせたなら私としては本望です

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

