「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
雪歩誕生祭・前夜祭 (見る専祭り) 

雪歩誕生祭・前夜祭 (見る専祭り)


前夜祭に参加.マイリスト・ブログ紹介の中から雪歩作品をピックアップ.
雪歩ー,誕生日おめでとー!
  → 見る専祭りwiki
  → ニコマス 見る専スレ

見る専祭り|爽快・楽しくなる雪歩・11選 【12/24雪歩誕生祭】

紹介作品と,マイリスト内のコメントを記載.詳細は折りたたみ内へ.11作品をチョイス.

<マイリスト> ◇見る専祭り|爽快・楽しくなる雪歩・11選 【12/24雪歩誕生祭】
 01|アイドルマスター 円盤旅行|moguP
 02|アイドルマスター 「6階の少女」 hal|チヒロP
 03|アイドルマスター×電気グルーヴ Niji [Mijk Van Dijk's for Girls remix-longedit-]|Ko*CyP
 04|アイドルマスター 雪歩 『Cold Breath』|kbysP
 05|アイドルマスター グルメレース(星のカービィ)|まな板P
 06|アイドルマスター 雪歩×hi-posi「ジュンスイムクノテクニシャン」|怒首領蜂P
 07|【MAD】アイドルマスター 雪歩 「フロウビート」(CURUS)|deadblue238P
 08|アイドルマスター 【夏祭り (歌:ジッタリン・ジン)】雪歩やよい亜美|レリヲP
 09|アイドルマスター 雪歩 春香 千早 「the cookie crumbles」BIGMAMA Love and Leaveより|シラカワP
 10|【愛m@s24】アイマスロードショー 萩原雪歩主演「Stardust」|哀れな小羊P
 11|アイドルマスター 世界中で誰よりも雪歩が好きさ|メイP



 
◆moguP |爽快 癒し シンプル 
 初めて聴いた曲だけど,いいね.「空!空!」の部分がかなり好き.雰囲気に良く合ってるしダンスもしっとり楽しめる.

 
◆チヒロP |爽快 シンプル 
 なんだ,この眼力は.今まで色んな作品に触れてきているつもりだけど,こんなに力強くも艶っぽい雪歩に出会ったことがない.見るほどに妙に引き込まれていく.

 
◆Ko*CyP |爽快 癒し 演出
映像と相まった浮遊感がたまらん.雪歩が実にマッチするのが不思議な感覚.ヘッドフォン推奨.

 
◆kbysP |爽快 高速 演出
懐かしのInst.曲に合わせての効果的なエフェクトがただただかっこいい.曲のスピードによって演出を使い分けていたりするのが見入ります.

 
◆まな板P |爽快 シンプル
曲の持つ楽しい雰囲気に合わせて程よいテンポのダンスを合わせている.独自のフレーム・衣装・ステージの照明がカービィに合わせたピンク系で,雰囲気が良い.

 
◆怒首領蜂P |雪歩 / ガチ
本当にすげえ見入る.こんなに大人のエロスな雪歩を演出できるのか.スローシンクロでこういう見せ方が出来るもんなんだな.見てると胃がキリキリしてくるのは何故なんだぜ.

 
◆deadblue238P |爽快 演出
高レベルflashを彷彿させる魅せ方.流れるような映像が素敵.

 
◆レリヲP |爽快 着想 演出
Im@s MAD に引き込まれた切っ掛け.ソロにはいるシーン,ソロから抜けて3人に戻ってからの流れ,と見所満載.見てて飽きない.ため息出るわ.

 
◆シラカワP |爽快 演出
おしゃれでガッツリ楽しめるアイドルたちの物語PV.サビに入る部分のダンスの導入が好き.

 
◆哀れな小羊P |爽快 ネタ 演出
ネタガチ.歌詞内容への衣装シンクロが楽しい.大好きw

 
◆メイP |爽快 癒し
見ればわかる楽しさ.雪歩ファンの聖地.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

