「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇12-21雑文: 力作多すぎwww 
- 「じっくり語り語られてみよう」 チヒロPとDricasPへの語りを募集中(12/24水まで)
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 12-21
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 12-21

土日のアイマスMADは力作が多いから,「もうこれみんな見てるだろ」という作品ばかりのPickupにならざるをえない.

★ ブログ記事のPickup

【興味を惹いた記事】
基本出不精 [Eccentric Heroine]
柏城P.一人「セリフを入れてみた」の募集?

語り語られ7 [さけとばらのひび]
tloP.ノーマルPVについて.じっ語の紗羅P作品への遅刻語りだが,是非とも読んでほしいと思ったので.

新世代 [さけとばらのひび]
tloP.うしわかPについて.


【絵とか】
もうすぐクリスマス [倒れるときは前のめり]
sukehiroP.サンタコスのちびりつ.かわいい.



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2008-12-22-Mon 22:02 [EDIT]
力作が多くて嬉しいのですが、全部みきれない><

ノーマルPVの新たな可能性…難しい問題ですね。ノーマルPVの土台を変えないで作る映像作品は簡単にはできないです。それこそ思考のひねり又は発想の転換かな、と思います。
ノーマルPV構成の作品も作ってみたいな~と思っていたり。

RDG | URL | 2008-12-23-Tue 10:27 [EDIT]
>> クルトンP
ですよねーw 紹介する側も紹介しきれないのです.
ブログのやり方も少し考えないと駄目かなーと思ってるところ.

ノーマルPVは見るほどに発見があったりして面白かったりしますよね.
ニコ動で見るならMADを優先して見てしまいますけど.

>ノーマルPV構成の作品も作ってみたいな~
挑戦しがいのあるテーマですよね~
もし作ったときにはじっくり見させてもらいますよ.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

