「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇12-20雑文: バトラン投下 
- 「じっくり語り語られてみよう」 チヒロPとDricasPへの語りを募集中(12/24水まで)
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 12-20
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 12-20
 - 【自作動画】 年刊バトルドームランキング

とりあえず「年刊バトラン」投下.今の勢いがある間にもっと流行れ!

ユーザー生放送に関してはかなり乗り遅れています.時間が無いんですよ;; せっかくなので,どっぷりはまらない状態での視点で成り行きを眺めてみるかな.

★ ブログ記事のPickup

【お知らせ】
NicoRequest Ver.1.2.0 [ExceptionErrorMessage]
ExceptionErrorさん.ユーザー生放送の支援ツールNicoRequestのバージョンアップ.


【興味を惹いた記事】
偉そうな人集まらないかしら [続・空から降ってくるので]
カズマさん.きな臭い匂いがするものの,やってみると面白そうな企画かも.自分がブログに参入した時期に比べれば,提案された内容のことをやれるだけの素地が整ってきているようにも思うし.見る専だけでなくPも入れると面白そう.仕切り係が大変そうなことこの上無いが.

小休憩更新 [Damehumanoid 曰く]
damehumanoidさん.「ニコマスが流行から文化になるには何が必要なんだろう」というつぶやき.ブログは垂れ流し要素が多いので形として残りにくい(後から見返しにくい)難点がある.一般化のためには,Sakurabaさんのようにきっちりとした「サイト」で紹介する必要性があるだろう.

ボーナス・・・ [日々徒然]
ねーよwwwP.如月千早で「Bad Apple!!」の替え歌,「Pad Apple!!」~My bust is~ 絶賛公開中.

オバマスのヒミツ [疾走ヨーグルト]
ミギシタP.961プロの新曲「オーバーマスター」の2番の歌詞に隠された秘密.公式のこういう遊び心はいいね.

プロデューサーさん、パンダですよ、パンダ! [略式]
R(略)P.新DLCの衣装「バラエティーアニマル」に関して.各アイドルの動物予想.

参加者名簿vol.04
参加者名簿vol.05 [○○板推進室]
平良P.4コM@STER参加者紹介の連載シリーズ.一言以上の説明をつけてくれるのは嬉しいよね.


【作品のまとめ】
立m@s開催されました [Damehumanoid 曰く]
damehumanoidさん.立m@sの作品感想.

立M@S 開催! [わたしのすきなどうが。]
なつさん.立m@sの作品感想.

立m@s特集(って程でもないが) [ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-]
キリコさん.立m@sの作品感想.

10月振り返り 上旬編2 [わたしのすきなどうが。]
なつさん.恒例の月別ふりかえり.自分も放置しっぱなしだなあ.


【絵とか】
律子 [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.遂に律子の3Dモデリングも来た! ぎゅっとしたリッチャン・怒ったリッチャン,どちらもかわいい.

今月のDLC [G-law]
じろうP.うさぎのいおりんと探検隊のやよい.かわいい.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねーよP | URL | 2008-12-20-Sat 13:17 [EDIT]
はじめまして

記事紹介ありがとうございます。
一応歌ってみたで上げるつもりではいるのですが、上手く録音できず手間取っております。

それと良かったらリンク追加させてください。よろしくお願いします。

RDG | URL | 2008-12-20-Sat 17:57 [EDIT]
>> ねーよwwwP
こちらこそ,はじめまして.
歌ってみm@ster,期待してお待ちしておりますw
背後に気をつけてくださいね.

リンク,大歓迎です.自分も追加させてもらいました.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

