「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 12-20 

ニコマス5選 on 12-20


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆カジカP |美希 / voc@loidm@ster
このミク歌,大好きなんだよね.心温まる卒業ソング.フナコシPの調教も上手なので,ミクだけど結構自然に聞こえるよ.そして卒業に関する歌詞内容を,961プロに移籍する美希になぞらえているのが凄く丁寧なんだ.是非とも,もっと見られてほしい作品です.

★爽快要素を含む作品

 
◆ライアンP |松岡修造 / 443プロ
修造×アイマスなんて大好物すぎて困る.キラメキラリのノリの良さを十分に生かした修造の合わせ方だ.間奏のウィンブルドンステップ,サビの「熱くなれよ!」,そしてあの部分での「崖っぷち」,どれも最高だw 素晴らしく出来が良い.

タグも色々面白くて困るw 「バーニングサン発売決定」「持ち歌:ポジティブ!」 愛されてるなあw

★ネタ要素を含む作品

 
◆きらP |主に美希 / アイマス紙芝居
ておくれPのアイマスクエストの支援4コマ.まんま衛藤ヒロユキだこれ.昔に読んでた記憶がよみがえってきて楽しい.もう少しテンポ良くてもいいかな.是非続編を頼みます.特にあずささんが可愛かった.

★これはすごい!

 
◆じゃんP |春香・雪歩・真 / LIVEM@STER
演出を存分に使ってド派手なステージを画面内で再現しちゃうとは.また一段と化けたなあw 前作の『樹海の糸』で身につけた技術が存分に発揮されてるわ.光と炎の使い方が非常に面白い.花火の演出がいっぺん通りじゃないのがまたすごい.じゃんPって,技術に振り回されてないんだよね.

エンタメ精神がたっぷりで見てるだけで凄く楽しくなってくる.逆光演出にも幅がある.素敵の一言.

 
◆MCFP
L4Uの画面をコメントで再現するとはなあ.流れるコメントでタイミングばっちりなのがすごい.なんだこれーwwと笑って見続けることしかできなかった.神がかってるよなあ.ダンスも気持ちいいです.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

