「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇12-18雑文: 下半期20選の仮告知 
- 「じっくり語り語られてみよう」 チヒロPとDricasPへの語りを募集中(12/24水まで)
★ 新着記事と独り言


ネットは繋がるけどニコニコを見れないフラストレーション.動画感想は今日もおやすみ.

★ ブログ記事のPickup

集まれヘビーウォッチャー [温泉卓球場]
卓球P.2008年下半期ニコマス20選の仮告知.遂に来ましたね.今回も集計係として後方支援するつもりです.


【興味を惹いた記事】
映像についての覚え書き [タクヲ日和]
タクヲP.映像を作る上での観察力について.こういう考え方を言語化してくれるのは面白い.

musePの栄養源。 [musePのときど記]
museP.見てくれる人がいることを実感できるのは,やはり楽しいですよね.

音楽と映像に距離を持たせること 補足 [アストロPファンのメモ帳]
club-jamoraさん.

モリモリソザイ提供素材のEDIUSでの使い方 [テオ=クルダー]
おくるだP.EDIUSというソフトを使わないから知らないけど,説明がわかりやすい.


【作品のまとめ】
てってってー [まこっちゃんの掲示板の倉庫]
まこTP.「てってってー」MAD特集.この曲はニコニコで最も愛されているといっても過言ではない.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2008-12-18-Thu 20:04 [EDIT]
下半期は自分も参加しますよ~。また決めることに頭を抱えてしまうw

20作品だけしか選べないので、いつも悩みます。

RDG | URL | 2008-12-20-Sat 06:31 [EDIT]
>> クルトンP
集計させてもらいますぜー 20個というのが悩ましい数字ですよね.
自分も既に20個埋まってまして.これからどう入れ替わるのか楽しみです.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

