「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 12-15 

ニコマス5選 on 12-15


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆ふらうP |やよい / iM@SコラボPV
料理動画だけじゃなくてこちらもあげてくれるとは嬉しいねえ! 漫画的な見せ方がすごく可愛い.白く縁取られたやよいがいいねえ.ポップな演出がかなり素敵です.後半の左右で分けた見せ方が好み.

★爽快要素を含む作品

 
◆タカシP & かまおP |千早・春香 / アイマス紙芝居
すてきなすてきなものがたり.実に良い.アニメーションも丁寧だし,絵本風にページをめくる音も素敵.ストーリーも,ミッフィーの流れを踏襲する形で和みました.アイマス世界観をこういう形で表現するのもいいよね.千早の不器用さを巧く出せてるなあ.
 最後のフレーム自重ww YNHKって自分で名乗るなww

 
◆柏城P |雪歩・真・春香 / 手描き
画質向上前を紹介しそびれてたのでコチラでPickup.スタイリッシュなインストに乗せて版画調の手描き絵が光る.かっけー.見入りますね.中盤の春香の演出とか面白い.合わせて,AGE 16 TRIORIENTAL MACHINE【SIDE-L】 も見るのお勧めw

 
◆moguP |あずさ・真・やよい / 11/29.は肉M@ster
うん,これは楽しいw この曲初めて聞いたが楽しすぎるだろw 音に合わせたDJ的な真・やよいが光る.特盛あずさがいい味出すわー やよいの衣装が吉野家っぽいのがまた笑えるんだw

★これはすごい!

 
◆弓削P |オールスター / アイマス架空戦記
これは絶対に見るべし! アイドルたちで心理戦を見れるとは!

架空戦記タグがついてるけど,そういうストーリーものに嫌悪感ある人も見た方が良い.ほとばしる無駄に熱い展開が本当に面白かった.開会編での解説もわかりやすくていいんだけど,第1話の前編を見たら絶対に引き込まれますよ.あまりの展開の熱さに,何をいっていいのかわからずに笑うことしかできなかった.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

柏城 | URL | 2008-12-15-Mon 10:52 [EDIT]
わーい。柏城です。

おお、二つも紹介してくださるとは!!
ありがとうございまーすw
画質向上前も実はそこそこお気に入りw

最近お世話になりっぱなしだなぁwいやー、どもどもw

RDG | URL | 2008-12-15-Mon 11:01 [EDIT]
>> 柏城P
2つ目のほうのあまりの贔屓っぷりに笑いました.
雰囲気出てるのがまた面白い.
背景の色合いが変わると,見え方が少し違ってきたりしますね.

こちらこそどもどもです.

moguP | URL | 2008-12-15-Mon 23:21 [EDIT]
ども、牛丼作ったmoguです。ご紹介ありがとうございました。
やよいの衣装は自分でも気に入ってますー。

RDG | URL | 2008-12-16-Tue 12:55 [EDIT]
>> moguP
初めましてー.牛丼動画,思わず笑ってしまいました.
選曲GJすぎます.衣装の有効利用も楽しい.
こういう作品,よいですよね~ 

タカシP | URL | 2008-12-16-Tue 22:34 [EDIT]
紹介ありがとうございます!
まあこれくらいず太くないとニコマスPはやってられないですからねw

あとジャンケン面白すぎですよね!
厨ニだろうがこういうの大好きですよww

RDG | URL | 2008-12-17-Wed 11:05 [EDIT]
>> タカシP
過去作で既にタグロックしてるくらいですもんね!
図太さと狡猾さは大切ですよね~

じゃんけん! もっと多くの人に見てほしいです.
観客席にいるはずの4名も異様に熱い雰囲気とか面白すぎる.
ばかばかしい「じゃんけん」だからこそ面白くなる熱さなんでしょうな.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

