「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇12-13雑文: ββ開始 
- 「じっくり語り語られてみよう」 チヒロPとDricasPへの語りを募集中(12/24水まで)
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 12-13
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 12-13
 - 【ニコマス祭り】 全感想! iM@S 架空tale Party 1日目

ββになってマイリストできる数が一気に増えましたね! 今日は架空-tale祭りの全感想と,マイリストの整理などを行っていたので記事のPickupはお休み.全部やるには大変すぎる.

マイリスト,まだ決定ではない部分もありますけど,色々と新規に作ってみたり,今までのリストを増強してみたりしました.主なマイリストは右列からどうぞ.

【新規作成】
IM@S MADの視聴履歴的な何か
マイリス支援的な意味合いが強いです.厳選系のリストから漏れるけど,自分のブログで紹介した作品などをPickupしてみました.1年間で500埋まるくらいのバランスだと丁度良いんだけどなあ.


[同一素材] バトルドームMADの全て
マイナー素材だし,早々500が埋まることもなかろう.バトルドームMADの全作品を入れてみた.今のところ77件.一言感想とかも入れてみたよ.

[同一素材] 修造動画のお気に入り(爽快感重視)
修造作品の好みのものをPickup.この素材が流行る前から好きだったこともあって思いいれもあるのよね.見てて楽しいしw こちらは一言感想は入れてないです.

[同一素材] レスリングシリーズお気に入り
レスリングシリーズも一つにしてしまった.まだそんなに充実してない.これからどんどん放り込むぜ.


【既存リストの修正】
ニコマス作品・新着中心に(とりあえず100くらい)
新着中心にリスト化してます.初動を助けたいという意味合いが強いです.100くらいストックしといて,時間経過したら IM@S MADの視聴履歴的な何か のリストに移行していく予定.

最近1年間の発掘動画
今までは「最近7日分の発掘物」という名前だったんですが,1年分くらい入れられるだろということで一気に数を増やした.今までブログで紹介したものも復帰させてみました.ジャンル問わず放り込むんでカオスかも.



まあ,他にもリストを色々と分けているので,興味があれば私の ユーザーページ にでもどうぞ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

