「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 12-13 

ニコマス5選 on 12-13


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆怒首領蜂P |雪歩 / ガチ
うへぇ,これはすごい.本当にすげえ見入る.こんなに大人のエロスな雪歩を演出できるのか.ため息しか出てこない.スローシンクロでこういう見せ方が出来るもんなんだな.上下のフレームが長い横長タイプの動画を見るの苦手なんですけど,この作品においてはそれが奏功してる気がした.見てると胃がキリキリしてくるのは何故なんだぜ.

★ネタ要素を含む作品

 
◆新鮮野菜P |伊織・真 / アイマス紙芝居
第四話来たー.相変わらずいつもの急展開だぜ.OPから本編に入るときの脱力感がたまらん.SPのCMも面白かった.まさか野菜でいおまこを見れるとはのうw 黒くなる春香の急変っぷりと小鳥さんが見所の一つです.毎回良くネタが尽きないもんだ.

 
◆ヤミーP |やよい? / 改造マリオ
クリーチャーのオンパレード.それぞれのキャラの扱いが割りとはまっていて面白い.よく作るなあw ブルが一番吹いた.さてさて続編はあるのでしょうか?

 
◆ピカソP |春香・千早・亜美 / 再現M@STER
久々の新作来た! 相変わらず絵柄が安定しないw 太ましかったり.顔のバランスが崩れてたりなんだが,各アイドルがわかるのがすごい.面妖なw やっぱりCOOLですよね!

★これはすごい!

 
◆うんこうP |告知動画
告知動画はブログで取り上げないことにしてるんですが,これは取り上げざるを得ない.企画自体が楽しみでならんってこともあるけど,ニコスクリプトを用いたコメント出現方法のいじり方が面白すぎるぞ.12/30は絶対うんこうアルティメイト【UU】見るわw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

