「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
バトルドーム発売祭 

バトルドーム発売祭


12/8に,バトルドーム発売祭という小規模な突発祭がありました.バトルドームMADを以前から応援している私は大いに楽しんだ! 詳細は大百科記事に書いたよ!
 → バトルドームとは
 → バトルドーム発売祭とは

祭りと称しながらほとんど再生数が伸びないマイナーさがたまりません.どれも出来がいいのになあ.私はこれから先もバトルドームMADを応援していきます.以前 バトルドームMAD カタログ的全紹介 を作りましたが,年末に年刊ランキングでも作ろうかねー.


当日にうpされた全44作品のうち5作品Pickupします.

 
◆狂気の優曇華院シリーズ
デイリーランクインめでたい! まさかの曲被り作品が3つも出た.それにいてもたってもいられなくなり,比較版 を作ったのは私です.なにやってんだかw

 
◆音ゲーMAD
最近のにれぞぞ氏の作品は,えてして「無駄にかっこいい」.映像編集技術は目を見張るものがある.「バーツクツク」が斬新だった.

 
◆蝉
発想が神.再現度の高さが異常ですらある.もっと評価されるべき.

 
◆星のカービィ音源
ループが気持ちいい.よく見ると,一枚絵の画像のなかに擬態したバトルドームが!

 
◆東方系 / 神さびた古戦場
タイトルが秀逸.本当にぼろそうだw 「ツクツクツクツクツク」は妙に耳に残る.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

