「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 12-06 

ニコマス5選 on 12-06


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆タケミツP |千早 / 手描きMAD
ナイス手描きMAD! 選曲GJすぎるだろw そして歌詞改変が楽しくてたまらんw 絵も味があっていいなー こういう遊び心の溢れたコミカルな手描きMAD大好きだわ.サビの部分での千早の叫び部分が面白い.

★爽快要素を含む作品

 
◆影山P |オールスター / アイマス公式曲MAD
この歌,賑やかで好きだわー.サビの部分がかなり好み.そして相変わらずの公式殺し.賑やかで楽しい雰囲気が更に増すんだよなー.オールスターなのに色使いが派手にならないセンスがいいんだわ.

 
◆onoP |真・千早・真美 / IM@SコラボPV
透明感のある歌の雰囲気が十二分に演出されたコラボPV.自作ステージにこだわらない,こういう演出方法は真似してみたいなあとも思います.アップとロング視点の織り交ぜ方が秀逸.見入りました.よく出来てるなあ.自作のユーザーニコ割も雰囲気をかもし出すのに一役買ってるよね.

 
◆ブラッキーP |美希・律子・雪歩 / アイマスMAD処女作
新人さんだ.シンクロのさせ方が自分の好みかも.シンプルだけど自分のセンスにカッチリハマるなあ.嬉しいわ.速度変化もあったりで最後まで飽きなかった.これからも楽しみにしてます.

★ネタ要素を含む作品

 
◆tybP |擬似m@s / JEDIM@STER
シンクロむかつくww さすがMSC3の決勝進出者,半端ねえぜ.TROOPERも面白いけど,それにのってくる慣習の人たちも面白いなあ.素材が最高だわ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

