「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇12-01雑文: あふれる想い伝えたい 
- 「じっくり語り語られてみよう」 タカシPときゃのんPへの語りを募集中(12/10水まで)
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 12-01
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 12-01
 - 【ボカロ】 RANKIN' MMD 11月号からお気に入り

アイマスMADの新作,明日12/02(火)の夕方に投下予定! ちょっと高速シンクロなトリオ作品です.よろしくお願いします~

12月に入って最初に流行るのがこれとかw ニコマスの人たち,ちょっとおかしいww
 → あふれる想い伝えたいとは - ニコニコ大百科

★ ブログ記事のPick up

【興味を惹いた記事】
自作品の各ダンスの使用頻度を調べてみた [すたぁの雑記帳]
すたぁP.こういう調査とか大好き.人によってばらつきが出るもんなのかね.自分も何作か作ったらやってみたいな.

ニコマス流行語大賞 投票結果
オーキドPでいいのかな? 納得の1位でしょうw

春香さんのファン区分 [だにのはびこるいえ]
ダニ以下P.よくここまで書けるのう.

アイマス素材再考 [千尋亭日乗]
チヒロP.カメラワーク論.相変わらず面白い.

ライブフォーバニー [NANAMELIZED]
夜雀P.バニー耳が良く似合いますな.

歌ってみm@ster感想とか反省とか(第3回:数字編その2) [歌ってみm@ster実行いいんかい?]
小町P.

アイマスカラオケ 12月新譜 [ぷろじぇくと@あいます]
てんじゃP.アイマス関連のカラオケ配信曲のリスト.

【作品のまとめ】
何となく流れでニコニコDJのススメ [勅を奉るに請に依れ]
toyoさん.爽快な作業用BGMのオンパレード.これ最高.

【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その1
【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その2 [父を求めて三国志製作会議室]
ミノリP.タグロック系の祭り「11/29.は肉m@ster」の作品まとめ.

[日マス] 2008年11月の日マス1位獲得動画を表にしてみた [M@ple Leaves]
mapliaさん.恒例の月別まとめ.

あふれる想い伝えたい [温泉卓球場]
卓球P.シリーズになるの早くね? 馬鹿ばっかりだwww


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すたぁ | URL | 2008-12-02-Tue 01:45 [EDIT]
PickUpありがとうございます。
やはり個人個人のシンクロ感や好みによって使いやすいダンス、
そうでないダンスというのは変わりそうなのでばらつきはでると思いますねー。
ただポジティブ、Here We Goの2つは鉄板だと思ってますw

クルトン | URL | 2008-12-02-Tue 18:03 [EDIT]
「あふれる想い伝えたい」はある意味、水無月Pのがすごかったw
これは確かにニコマス内に留めておかないと危険w

RDG | URL | 2008-12-02-Tue 18:56 [EDIT]
>> すたぁP
Here we goはそこまで試してないですが,ポジティブの汎用性の高さは異常ですらありますね.
あまりに合うもんで2作目の中での使用頻度を自重させましたw
好みを知る上でも,全曲のダンスコンプリートはしてみたいです.

>> クルトンP
「あふれる想い伝えたい」は作品をずっと通して聞いてるのがしんどくて,いつも途中で停止してしまいますw あれはやばいww
まだニコマス内に収まってますが,東方系に飛び火すると爆発的に増えそうですな.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

