「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇11-29雑文: 「あかんべー」マジ最高! 
- 「じっくり語り語られてみよう」 タカシPときゃのんPへの語りを募集中(12/10水まで)
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-29
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-29

MSC3のEDが来ましたね.そして単品うp祭り~ 賑やかな週末になりそうです.明日はエア本祭りが開かれますが,どういうランキングになるのでしょうか?

MSC3のブログ公開票は現在取りまとめ中.EDが出てから公開されるのが増えてきた.もうちょい待っててくださいませ.

★ ブログ記事のPick up

【告知】
現状報告2 [NEO EGA]
MSC3,全行程終了.お疲れ様でした!

【興味を惹いた記事】
SUPER IDOL RANKING 2008イラスト募集
SUPER IDOL RANKING 2008 PickUp作品募集 [週刊アイドルマスターランキング掲示板]
年末の年刊ランキングに向けての視聴者参加企画の案内.Pickup作品については,早速,応募してしまいました.採用されると良いなあ.

①11月P合作:小鳥さん司会について  ②素材をアップ [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.小鳥さんがいっぱい!

【作品のまとめ】
MSC3 終幕! [わたしのすきなどうが。]
なつさん.全参加作品の曲目等とP名と単品へのリンク.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

