「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 11-29 

ニコマス5選 on 11-29


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆エコノミーP |オールスター / surface
マジでオススメ! この曲,大好きなんだ.オールスターの楽しさが詰め込まれてるぜ.ダンスシンクロも気持ちいいのに,ところどころで絶妙な歌詞シンクロを織り交ぜてくるのが素晴らしい.5人ステージの配置が今まで見たことある中でも独特だったよね.

3分間で見せ方・演出方法をどんどん変えてくる構成のメリハリも楽しい.とりあえず「あかんべー」のシーンは可愛すぎるぜ

★爽快要素を含む作品

 
◆096%P |やよい・亜美・伊織 / おっさんホイホイ
この歌初めて聞いた.Windows95の起動音と終了音が懐かしすぎるw レトロな感じの曲調にロリトリオのシンクロが楽しい.途中のリズムが変わる部分が気持ちよかったなあ.歌詞シンクロも楽しい.見ててニヤニヤが止まらなかった私はおっさんなのかねーw

 
◆remyP |雪歩・真 / Voc@loidm@ster
すごい歌だなーw ダンスステージに実写のニラの合成が異様にマッチしてるのが不思議! 歌詞内容への振り付けのシンクロがすげー楽しい.「♪ニラを回すあなたが好き~」の部分が特に好きだわ.ほんわかなれる作品でした.

 
◆ぐっさんP |オールスター / 少し楽しくなる動画
これは楽しい! ノリの良い曲にのせてロリトリオを中心にオールスターが駆け巡る! 映像の切り替えがテンポ良くて,無条件に見てて楽しくなってくるのがいいわ.こういう作品好きだなー

★ネタ要素を含む作品

 
◆まこTP |オールスター / うp主は病気シリーズ
最初の15秒で不覚にも笑ってしまい最後まで見てしまった.どんどん紳士成分増してくるしカオスすぎるぞwww 狙撃手っていっぱいいるんですなあ.シンクロが気持ちいいから困る.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2008-11-29-Sat 20:29 [EDIT]
続々とMSC3の単品が上がってますね~。自分は発表側には参加できませんでしたが、こういう視聴者参加型は楽しいです。

MSCって実際にある、ちょっとしたオーディションと似てるところがありますよね。P補正があまりかからないから、新人でも優勝できる可能性も十分にある。しかも上位に食い込めば、ネタばらしの時にP名を覚えてもらえるので、知名度も上がる。
MSCに作品を出せば最低1回以上は見てもらえるので、名を知ってもらえるチャンスでもありますね。

とか言いながら自分は出ていないという……。次あれば出たいな。

RDG | URL | 2008-11-29-Sat 22:12 [EDIT]
>> クルトンP
単品祭りですなあw 一度の更新で5作品ずつだと紹介が追いつかなそうで心配.
MSCは面白いシステムですよね.これを期に覚えたりファンになったりするPさんいますし.
投票もあるから,Pも視聴者もどちら側からの参加もあるのが楽しいw
今回が区切りっぽいですがどうなんでしょうね?

クルトンPの次回作は祭り関連なのでしょうか? 今は準備中ですか?
楽しみにしてますよ~
自分の次回作は来週投下予定です.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

