「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
 2-29の雑記 
■本日の紹介は4件(ニコマス2,ニコマス以外2).
ネタ系・爽快系と取りそろえたけど,どれも中毒性が高い(自分にとってだけど).

昨日のいただきじゃんがりあん L4U!(roP) はすごかった.あまりの再現度に呆気にとられてしまった.今までの再現MAD最高峰のアキリツ(オンナスキーP)・まこにゃん(777P)・ぽてます(クーマP)に匹敵する出来.楽しかった.

タグ〔再現M@STER〕が十分に機能してるのにも驚いた.映像だけでなく音声・歌声再現も含んでるいるけど,130件以上もあるのね.ニコマス界の技術は幅広く奥深い.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水野。 | URL | 2008-03-03-Mon 00:22 [EDIT]
取り上げていただきありがとうございました。

正直、かなりやっつけで書いたものなので、お恥ずかしい限りです。作品のセレクトが定番に偏ってしまって…
もっと探せば、あまり知られてないけど面白いものが、もう少し見つかると思うんですけどね。

RDG | URL | 2008-03-05-Wed 00:11 [EDIT]
>水野。さん
マイナーかつおもしろい動画を見つけるには時間がかかりますよね.自分も定番以外を見つけたいなとは思うのですが.


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

