「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 11-28 

ニコマス5選 on 11-28


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆鉄風P・機能美P |M@STER FONTS / Voc@loidm@ster
楽しい! M@STER FONTS でのアイドル達のシルエットを文字の一部に例えてしまうとは.このような見せ方でただ歌詞を並べるだけでも楽しいと思うけど,象形文字のような絵文字のようなものが入ることで楽しさが増すね~ 曲もお経なのにウキウキしてくるよね.

★爽快要素を含む作品

 
◆きみP |やよい・真・雪歩 / 11/29.は肉M@ster
この歌楽しいw 3人の衣装も良く合ってるし,かわいく踊ってますよ.トリオのダンス構成が面白く,「おお」とシンクロする部分があります.こういう手法も良いですな.

 
◆そーすけP |伊織・春香・やよい・雪歩・真美 / im@sコラボPV
この歌のこのバージョンは初めて聞いた.5人に声が良く合ってるわ.ダンスの振り付けもかわいいのが多くて好みだわ.5人ステージが普通に自然になってるんだなあ.歌詞に合わせた衣装チェンジの部分が秀逸でした.

★ネタ要素を含む作品

 
◆SUSP |オールスター / アイマス架空-taleパーティ
サムネホイホイw 京都Pの架空戦記『実況アイマスプロ野球』の支援PV.サムネに負けないくらい内容も楽しいぞ.この曲初めて聞いたけど,不思議な面白さがあるね.歌詞シンクロもかわいいし,歌詞を見ながらのんびり堪能すればいいんじゃないかなあ~

 
◆さっちもP |美希? / 疑似m@s
発想が面白いなあ.すいみん不足になると空とか飛べるのか.これは知らなかった.歌い出してすぐの部分でのシンクロにやられ,一気に最後まで見てしまった.リズムへのシンクロだけじゃなくて,ところどころで歌詞を考えると楽しいシンクロが豊富なんだぜ.シンクロって楽しいなあw


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

