「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 11-27 

ニコマス5選 on 11-27


自分好みのニコマス作品.1日に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆シメジP |雪歩 / ゲッダンに定評のある雪歩
ゲッダンが流行る中で,原曲の『promise』を一通り使って動画を作る発想にまず乾杯.誰しもが「回るぞ回るぞ!」とハラハラする中でガチに作品作って来るんだもんなー 雪の雰囲気がPVっぽくてかっこよく,じっくり見入っちゃったよ.GJ.    って,おいーーーーーーwww

★ネタ要素を含む作品

 
◆たろうP |雪歩 / 雪歩に避けられているシリーズ
新DLCが来たときは欠かせないシリーズ.いつもどおりで安心したぜw 相変わらず替え歌がうまいのが困る.よくもまあネタが尽きないよな(つーか,毎回ノリが一緒なわけだが).   このシリーズの印象が強いけど,各アイドルの誕生祭ではぐっとくるような作品作るんだよね.

 
◆rumbaP |亜美 / ホームビデオ
是非とも主コメを見てから視聴してみてくださいませ.亜美のお父さん,場所が悪すぎるわーw 手ブレ・見切れ・被り・画質など,素人のホームビデオっぷりを再現で来てるのが面白い.水瀬さんのお父さん撮影のホームビデオとの比較を見てみたいぜ

 
◆ぎょP |春香 / お笑いM@STER
ばかだなあw 何でこんなにシンクロするのか不思議なくらいだがw ネタ作品を,ネタとしてもガチとしても作れるのが,ぎょPの真髄.思い立ったら即制作! 制作スピードが戻ってきたようで凄く嬉しいんだぜ~

★これはすごい!

 
◆ClubJamora氏 |P特集 / カタログ
遂に完成してしまった.ニコマス・アンダーグラウンドカタログが欲しい人のためのコミュに入ってはいるものの,自分はアングラ作品をあまり知らないので手伝えず~.思いっきり堪能する側に回っております.
 構成が素晴らしい.最初の古ぼけた画像と音楽がたまらんよね.うまく作るなー.次も楽しみです.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2008-11-27-Thu 21:11 [EDIT]
ゲッダン流行ってますよね~。
シメジPの作品は曲と雰囲気があってて綺麗でした。最後まで気が抜けないですがw

アングラは色々とカオスでしたが、面白かったのでVol.2も早くみたいですヽ(゜▽、゜)ノ
くるんってした!
RDG | URL | 2008-11-27-Thu 21:19 [EDIT]
>> クルトンP
毎度どうも~ ゲッダンがココまで流行るとは予想してなかったです.
シメジP作品は最後のがなくても良い作品だし,最後があるから締まる気もするしw

アングラ作品を知っているのなら,是非ともコミュにて推薦を!

rumba | URL | 2008-11-27-Thu 22:50 [EDIT]
どうもです~。
双海パパ、今回のクリスマス会は遅刻してしまったようですw

前回がチャイルドスモック配信時に衝動的に作った一発ネタだったので、まさか自分でも続編を作るとは思っていなかったのですが…。
トナカイ角と、新曲神さまのBirthdayのカメラ固定位置が微妙な角度だったのを見て、気づいたら作ってしまっていましたw

RDG | URL | 2008-11-27-Thu 23:10 [EDIT]
>> rumbaP
双海パパww 亜美が悲しみますよ~
サンタとトナカイの共演がお遊戯会っぽかったですw
楽しかった~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

