「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇11-27雑文: 良く見た単語は「神バ」「へそ」「腋」 
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-27
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-27
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから #60
 - 【じっ語】 ノーマルPVと一口に言うけれど

じっくり語り語られてみよう』,次のperiod に入りました.タカシPときゃのんPへの語りを募集中です.12/10水まで.

『じっ語』はどの作品への語りも面白いんですが,前回の紗羅Pの提出した「ノーマルPV」に関する話題が特に面白かった.さすがに全員分読むと大変なので,自分の記になる人の記事だけでも良いかと.ぜひとも読んでみてくださいませ. → コチラ

MSC3 のブログ公開票集計 決勝の公開票のリストを作成しました.興味ある方はどうぞ.私は final-6 のB4Uに投票しましたー.楽しかったからねw

11月のDLCについて触れているブログ記事をまとめようと思っていたが,あまりにも多すぎるので放棄.みんな『神様のBirthday』と新衣装「ホーリーナイトドレス」にやられすぎだww

★ ブログ記事のPick up

【告知】
「紅白Flash合戦」をニコニコ動画上で同時展開! [ニコニコニュース]
これは楽しみ! どんな作品が上がってくるのかワクワクです.

【興味を惹いた記事】
煩悩問答 [坊主めくり]
蝉丸P.文章おもしれーww

MAD作成風景 -其の41-(矢島美容室) [Micro J/kg・K]
ぎょP.普段は解説記事を読まないが,これは読みやすかった.しかもわかりやすい.

gravitation説明(1):衣装合成 [ただいま愚民修行中]
KenjoP.新作についての解説記事.現在(3)まで進行中.結構面白い.

映画からMADを考える [千尋亭日乗]
チヒロP.ニコ動ばかり見ているだけだとネタや発想は枯渇するやね.他からアプローチの仕方を盗むというのは面白いと思う.

【11月26日】各店のアイマスSP特典に関して [AKIのヲタブログ | レイニャンヲタです。]
レイニャンP.アイマスSPの予約特典を店別に羅列.

【作品のまとめ】
「ゲッダン」とは [なつみかん。]
こうじさん.ゲッダン特集.

いつもの唐突なブーム [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所)]
YaSuYuKiさん.ゲッダン特集.

アイマスのホラーモノ  [あかさびまにあーな]
akasabiP.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

