「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
『美希誕生祭』からお気に入りPickup 

『美希誕生祭』からお気に入りPickup


美希の誕生日.タグ「11月23日は美希の誕生祭」から,自分が爽快だなー楽しいなーと思った作品をPickup.ダンスメインの作品が中心となっております.感想記述はあっさりめで.

過去作のPickupは,美希誕生祭・前夜祭 (見る専祭り) をどうぞ.


 
◆夜雀P
 これはかわいい.間違いなくかわいい.やっぱりこの曲いいよね.カメラワークが面白く,躍動感があって楽しくなってきます.最初の「キュッとキュッとなる」の部分とか最高じゃね? 手描き字幕とサムネ絵がまた良いんだ.夜雀Pはやっぱり面白い.

 
◆七夕P
 自作背景まじすげえ.ポップで可愛すぎだろ.色使いがすごく好みです.ダンスシンクロ神なの当たり前だろw 作者コメ,縦読み合わせて自重しろwww

 
◆ゆりあP
 ポップでカワイイ.曲の演出の仕方がダンスと背景とでどちらでも攻めてくるとはなあ.アップ多めでいいですなー

 
◆タックP
 マッシュアップすごい! バックがスタイリッシュなのに,美希の甘い声が混じるバランス感覚が素晴らしい.

 
◆たろうP
 たろうPの誕生祭動画はいつも素晴らしい.美希のは歌もあいまって可愛さが際立ってた.間奏の使い方が面白いね.

 
◆歯ブラシP
 植木鉢アクセが電気グループのシュールさと相まって妙にハマる.花瓶無いよねw リズムに乗ったダンスが気持ちいいよ~

 
◆かわづP
 スタイリッシュだ! 曲の入りがいいね~ 覚醒する部分が気持ちいい.

 
◆卓球P
 いつもの.高速πタッチシンクロは健在.

 
◆ミギシタP
選曲GJ 少し気が抜けるような曲がかわいい感じにマッチ.歌詞に合わせたゲスト出演とか楽しい部分が多かった.いいね~

 
◆卓球P
テンション上がるようなアップテンポの曲.歌詞も元気になれる.思わず美希を応援したくなるような感じがいいですのう.

 
◆翼P
 オーバーマスター初めて聞いた.かっこいい曲ですなあ.暗めの照明とダンサブルな振り付けで面白いダンスステージでした.

作品巡りをやってたブログ

 漏れがあるかも知れんですがお許しを.
美希誕生祭 おめでとう☆ [わたしのすきなどうが。]
11月23日は美希の誕生祭 [●喝ッ!!]
視聴履歴が美希まみれ。わーい。 [りよんとこ。]
誕生祭動画が押し寄せてきた [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所)]
美希誕生祭 [さけとばらのひび]
美希誕生祭を全力で叫ぶオレ!! [たろうP事務所]
Happy Birthday Miki。 [Hall of Fame。]
『美希誕生祭』からお気に入りPickup [爽快・楽しくなる動画]
みきたん [no good life]
祝 星井美希生誕日 [メモ書きライフ]
お誕生日おめでとぅ! [萌えクロニクル]
11月23日!! [かまおブログ]
美希生誕祭。 [一撃入魂!]
美希誕生祭動画をまとめたりまとめなかったり、その他の動画 [ジャンクヤードで宝物蔵]
少しずつ巡回 [一ニコマス好きの思い出]
美希誕生祭2008(2):そのほかティンときた2本 [なりっちのニコニコ日記]
美希誕生祭:推奨作 [Katzenmusik]
みっきみき [今から始める部活動]
美希誕生祭 [NANAMELIZED]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミギシタP | URL | 2008-11-28-Fri 17:16 [EDIT]
はじめまして! ご紹介頂いてありがとうございます。
大好きな曲と美希の相性が抜群だと感じたので作ってみました。
選曲だけは自信あったんですよw
楽しい作品をありがとう!
RDG | URL | 2008-11-29-Sat 10:44 [EDIT]
>> ミギシタP
初めまして! 選曲GJすぎですよww
へなちょこ,いいですね~ 良い感じに癒されております.
見ているうちに,後半の
  「♪わたしはおどるよ そしてうたうたうよ たのしい明日は すぐそこだよ」
の部分での美希ツーショットが好きになってきました.

一気にミギシタPのファンになったので,マイリストを巡回コースに加えちゃいました.
今後もよろしくお願いしますね.

たろう | URL | 2009-01-13-Tue 14:28 [EDIT]
はじめまして&紹介ありがとうございます♪
(遅くなり申し訳ありません orz)
やっぱり冬は金髪毛虫でないと・・・
切っちゃうと寒いですしねwww

それと”作品巡りをやってたブログ”リンクに感動ですw
こちらもありがとうございます!!
なるほど、こういう紹介もありますねw
ちょっと美希誕生祭巡ってくるw

RDG | URL | 2009-01-14-Wed 09:56 [EDIT]
>> たろうP
初めまして! 
ブログ巡りが得意なブログなので,こういった方法もありかなーと.
美希誕生祭は,特集を組んでいたブログが多かった印象です.

毎回の誕生祭動画&避けられシリーズ楽しみにしていますよ.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

