「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
美希誕生祭・前夜祭 (見る専祭り) 

美希誕生祭・前夜祭 (見る専祭り)


前夜祭に参加.マイリスト・ブログ紹介の中から美希作品をピックアップ.
美希ー,誕生日おめでとー!
  → 見る専祭りwiki
  → ニコマス 見る専スレ
  → 美希誕生祭(見る専祭り第19回)ターミナル記事

今年の誕生祭作品Pickup は 「『美希誕生祭』からお気に入りPickup」 をどうぞ.

見る専祭り|爽快・楽しくなる美希・5選 【11/23美希誕生祭】

紹介作品と,マイリスト内のコメントを記載.詳細は折りたたみ内へ.5作品をチョイス.

<マイリスト> ◇見る専祭り|爽快・楽しくなる美希・5選 【11/23美希誕生祭・前夜祭】
 01|アイドルマスター×東方アレンジ 美希 Power of Dream 似非PV|TiltP
 02|アイドルマスター 美希・千早・伊織 「Higher(schranz mix)/kors k」|あるつP
 03|アイドルマスター『StarDust』 SoundHorizon(覚醒美希ver)|tenP
 04|【アイドルマスター】GetWild(ver1.00)|まーずP
 05|アイドルマスター Re: 涙のハリケーン|わろP
 06|アイドルマスター 美希 Wow PV風|わかむらP



 
◆TiltP |爽快 高速 演出 
魔理沙っぽい美希・弾幕の再現・後半の文字を使った演出でがっちり心をつかまれました.楽曲の雰囲気を盛り上げる演出の仕方がひたすら気持ち良いです.

 
◆あるつP |爽快 シンプル 
うむ,なんとも巧い.参ったねこりゃ.静と動,全体のメリハリ,カットイン,いろんな編集の使い方が一つ一つ巧いんだよなあ.酒が旨くなる作品かと.

 
◆tenP  |爽快 演出
MSC2にて,予選からずっと応援してた作品.やっぱりいい! めまぐるしいカメラワークや疾走感のある演出の連続.歌詞内容を追いながら作品を見ていくと奥深い.大好きだ.

 
◆まーずP |爽快 シンプル
程よい躍動感とスタイリッシュさも両立させた演出が楽しい.間奏のモノクロ演出あたりからの魅入られ方が異常だった.

 
◆わろP |爽快 着想 演出
かっこいい! そして見てて楽しい! デュエットの使い方が巧いなあ.演出・シンクロも気持ち良い.

 
◆わかむらP
氏の作品の中で一番好きだ.みててすごく楽しい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
1つめ2つめが
cha73 | URL | 2008-11-22-Sat 22:09 [EDIT]
きた! きたこれ!
自分の索敵網から完全にこぼれおちてる何か!
しかしまりさ似てるなあw
あるつPは蜂Pよりぬるい、そう思っていた時期が私にもあ(ry

あと、ゲッワイこんなに伸びてたのねー。ちょっと驚いた。

RDG | URL | 2008-11-22-Sat 22:46 [EDIT]
>> cha73さん
ストーリー系の作品が苦手なんで,こういったラインナップとなりました.
TiltPは,近作のあずささん動画も良かったですが,
まりさっぽくてこっちが好きだったり.
あるつPのはかっこいいですよね.色々と吸収したいです.

見る専祭りはやっぱり楽しいですね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

