「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇11-22雑文: ストロベリー春香 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 書店Pと紗羅Pへの語りを募集中(11/26水まで).
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-22
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-22
 - 【見る専祭り】 美希誕生祭・前夜祭 (見る専祭り)

3連休の始まりですね.連休は力作が多く上がるから見るほうも大変なんだぜw 合作が上がり,美希誕生祭があり,おそらく11/24からはMSC3の単品うp祭りでしょう.さあ年の瀬も近くなり,ニコマス界隈も忙しくなってまいりました.

見る専祭りのエントリもどうにか書けた.自分のマイリストに美希作品が少ないことを確認.ふむー.

★ ブログ記事のPick up

【告知】
美希誕生祭(見る専祭り第19回)ターミナル記事 [荒川河川敷]
arakawa77さん.見る専祭りの存在忘れてた! あとでエントリ書きます!

【興味を惹いた記事】
Do you enjoy it? [狐狐庵]
きつねP.ブログやるにも作品作るにも,それぞれのスタンス次第なんだろうけどさ.やっぱりきつねPが言うみたいに,楽しくやりたいよね! 妙に自分に足かせを作る必要もなかろう.

つれづれつらつら [本日の、○○してみた。]
太平楽さん.なんとなく動画紹介についてつらつらと.ふむーと唸らされる内容がちらほらと.面白かった.

ニコマスとCDと [ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-]
キリコさん.今までニコマスに買わされたorレンタルさせられたCD(笑)を数えてみたとのこと.こういうの面白いね.

新宿西口ヨドバシゲーム館にて [犬死にマグナムトルネード]
しゅがP.流れてたのかw すげーなw

60's洋楽m@sterのおもしろさ その2 [アストロPファンのメモ帳]
club-jamoraさん.

デザイン工学なアイマス [Tのブログ]
タカシP.ナース雪歩. (゚∀゚)b

新・D・L・C [ほんとにンモー]
ンモーP.相変わらず仕事が早いw

【作品のまとめ】
60's洋楽m@ster
にゅうぽこP.作品まとめを新ブログで構築中.素晴らしい.

ゲッダン [動画紹介blog]
サブシンさん.ゲッタン特集.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2008-11-23-Sun 07:20 [EDIT]
明日は確かにMSC3の単品ラッシュになりそうですよね!

いまからwktkしながらまってますw

きつね | URL | 2008-11-23-Sun 10:05 [EDIT]
なんかささーっと書いたので、何言ってんだこいつ?な文になっちゃったとおもってたけど、RDGさんには解読していただけたようで何よりw
♪いい事があってこその笑顔じゃなくて
 笑顔でいりゃいい事あると思えたら
 それがいい事の序章です
って歌詞があるんですが、そんな感じでいたいな~と
うん、これ書いておけばもっとオシャレにまとまったかな!w

さて美希誕生日、MSC単品とまたお忙しくなりそうですが、
RDGさんのセレクションで、そこらへん回らせていただきますね~
お待ちしてますw
コメ返信
RDG | URL | 2008-11-23-Sun 14:46 [EDIT]
>> クルトンP
楽しみのような怖いようなw
なるべく多くの作品を見たいなあと思ってます.
はたしてクルトンPの作品もあるのでしょうか? のヮの

>> きつねP
そちらにコメントにいけなくてすまぬですー
きつねPの文章は,変に飾りがなくてストレートで好きですよ.

歌詞検索してミスチルの『PADDLE』を初めて聴いてみました.
紹介してくれた部分の歌詞,いいですな.
『良いとこへ向かうんじゃなくて,自分のいる場所が良いとこじゃね?』と解釈してみました.

こういう内容を,文字にすると恥ずかしいですが歌にのせると自然に聞こえる.
歌ってすごいよなと,関係ないところで感心してしてみたり.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

